見出し画像

大福うさぎシリーズは全部で6作(240点)

今回はこのうち③つを紹介していきます。
まずグルメ編!これは特にかなり力入れて書いたけど、メニューを考えるスタンプというコンセプトを優先しすぎて文字を詰め込み過ぎたのか少し使いづらかったかも……?大福うさぎグルメ編⑤

小さいかも
テスト済なので視認できないほどではないけど……

大福うさぎグルメ編⑤の全編はこちらから♪

次に、こちらは大福うさぎ④の敬語編。
使いやすい敬語や思いやりメッセージのほか、
遊びをいれて、大福うさぎの設定を説明したスタンプがありますw

がんばりすぎ注意!!
いちごの断面図に見えるかな?
オレンジの断面図に見えるかな?


大福うさぎ③の伏線回収的な?w

励ますときにアン〇ンマンのように分けられます

ここにも中身の描写。

いないないばーのイメージだったけどこれ単体なので使いづらかった

ご覧いただきありがとうございました^^*
今回紹介したスタンプはこちらです。

大福うさぎグルメ編⑤
大福うさぎ④の敬語編。
大福うさぎ③(使いやすい日常用)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?