夜空に輝くご褒美

毎年、夏に開催されていた花火大会

今年から秋に変わり
今日が開催日でした

見に行けたら良いなと思っていたけれど
入院しているから叶わず…

かと思ったら
病棟の談話室から見えたー!!!

そして凄く良い角度

同室の切迫さん仲間と
秋の花火を楽しむことができました(*´-`)

点滴しながらだったりだけど
ちゃんと座れて 周りも静かで
病室に戻れば、ご飯が用意されていて
本当にご褒美の日でした。

私にとっては妊娠10ヶ月目の素敵なスタート!!!

なんだろう
切迫にならなければ出会わなかった人達
とこうして、ご褒美の時間を共有してる

不思議な出会い

#妊娠10か月
#妊婦日記
#赤ちゃん #切迫早産
#妊娠糖尿病
#秋の花火大会
#ご褒美


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?