見出し画像

人生初のラジオ出演しました!

6/6 マヤ暦では絶対拡張キンの日にエフエムななみさんの『アフタヌーンバラエティ』にゲスト出演させていただきました‼️✨✨


人生初体験💖
まさか私がラジオに出演させていただける日が来るなんて思ってもいませんでした!
緊張したけれど優しく面白いパーソナリティ
@kato.noriko_ かとうのりこさんのおかげで、とっても楽しくて2時間があっという間に過ぎました📻

後で聞き直してみて、緊張で声が小さいなとかちょっとよそ行きで本領発揮出来てないなとかはありましたが、私はとっても楽しくいい経験が出来ました✨✨

しかもこのタイミングでっていうことがまた私にとっては意味があるとしか思えなかった❣️
引き寄せてる🌈

ヨガの話、BeautyJapanのお話しを中心に話させていただきました✨
ラジオの裏側も見ることが出来て終始興奮してました💖



のりこさん、吉田さん本当にありがとうございました✨✨
7/23当日も私らしく『笑顔』で頑張りたいです✨
またぜひ遊びに行かせてくださーい❤️❤️❤️

しっとりで美味しい『生なごやん』

最後の写真は、パーソナリティののりこさんおすすめの『生なごやん』めっちゃ美味しいです!
名古屋名物✨✨これはお試しあれ🌈

 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
Beauty Japanに挑戦中です!

💎Facebookのフォロー
💎Beauty Japan Facebookファンページのフォロー&いいね👍
💎noteのフォロー&いいね👍
💎ガイドブック購入
💎チケットが購入

をしていただくことでも直接応援に繋がります‼️
またお願いをしてしまい、申し訳ない気持ちもありますが…

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
※頑張り過ぎてしまい心も体も不調になってしまわないようにして欲しい❗️
※自律神経失調症を知って欲しい
※自分ケアをして自分が心地よく幸せを感じて生きて欲しい❗️
※『自分ケア』の大切さを知って欲しい❗️

など私の想いを伝えさせていただくには私だけの力では難しく皆さまの力が必要です🥺✨
普通の主婦だった私にこんな伝えるチャンスを与えてくださったりえさんや運営の方、そしてサポートしてくれる家族や友人にも感謝の気持ちでいっぱいです❣️😭

先日購入していただけるとメッセージいただいた方には直接ご連絡させていただきます💐
ストーリーズ見ていなかった方も購入して応援いただける方はDMまたは@luana.miyuki.y.aのリンクから公式LINEに飛んでいただき、そこからのメッセージもお待ちしてます❤️



チケットやガイドブックを購入してくださった方には何かお礼をさせてもらいたいなって思ってます🌿

引き続き応援を宜しくお願い致します💐

✨✨Beauty Japan2022中日本大会✨✨

開催日:2022年7月23日(土)

開催場所:デザインホール 名古屋市中区栄3丁目18-1

 

@bjnakanihon 
@bj_tohoku_official 
@motemana.jyuku 
@rie_izuchi 
@m.hirabal1224 
@kyohei.nakagawa1989 

ガイドブック、チケット購入はこちら⬇️をクリックお願いします✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?