見出し画像

前を向きます

2022/7/23
BeautyJapan中日本大会が開催されました。
スカウトを受け、出場するかも胃が痛くなるほど考え決意してから4か月。

本当に自分と向き合い、色んな感情や経験、そして苦手なことにも逃げずに挑んでいました。
ですが、諸事情により大会に出られなくなってしまった日には悔しくて、悲しくて辛くていっぱいいっぱい泣きました。

私のチャレンジを応援して支えてくれた家族、私の苦手な事を親身になって助けてくれた友人、応援として遠くからでもガイドブックやチケットを購入してくれた方、色んな相談に乗ってくれたり相談をしてくれたりしたファイナリストや運営やOGの方々。メイクや髪型などの相談にのっていただいた方。他にも私にたくさんエールを送ってくださった方々。
舞台に立つことも出来ずでしたが、私は確実に成長したと思っています。

私はみんなを笑顔にしたい🌻
その為に自分で出来る『自分ケア』をお伝えするつもりでした。
大会は夢だったのかと思うように終わってしまいましたが、前を向いて行こうと思います。

まだ気持ちの整理に時間がかかるかもですが、ちゃんと『自分ケア』をしてそしてみんなにも『自分ケア』の大切さをこれからも自分なりに伝えて行こうと思います。
ガイドブックまだお届け出来ていない方も個人的に連絡させていただきます。宜しくお願いします。

本当に応援ありがとうございました🌻
今後とも応援宜しくお願い致します。


@bjnakanihon 
@motemana.jyuku 
@rie_izuchi 
@m.hirabal1224 
@kyohei.nakagawa1989 
@yuuks 

#beautyjapan中日本ファイナリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?