見出し画像

【5大プレゼント付き】月7桁稼ぐ私になるセミナー


こんにちは

天使のコンサルタント
みさりん  こと香谷澪沙です。


おかげさまで
YouTubeの登録者が100名になりましたー♡


祝♡YouTube登録100名



ゴキゲン朝LIVEを
スタートしてから2週間

毎朝、遊びに来てくださる方
コメントをくださる方
通勤タイムにのぞいてくださる方

本当にありがとうございます^^


朝から、私たちも
元氣をいただいています!

チャンネル登録
していただけたら嬉しいです!

YouTubeはこちら


動画よりも臨場感があって

リアルのように
移動しなくて良くて

見ている方はZoomよりも
気楽に参加できて

ライブっていいなぁ♡
と感じています。


このテーマで一緒に話したい♪
がありましたら

ぜひ、こちらから
メッセージをお願いします♡

公式LINEからメッセージを送る


チャンネル登録100名記念ライブ



4月8日 14:00から
チャンネル登録100名記念LIVE
を開催します!


今回はフリートークではなく

5大特典付きのセミナー形式で
アウトプットタイムなど

しっかりがっちり
取り組んでいきますっ


テーマは

「ゴキゲンなまま軽やかに
月7桁稼ぐ私になる」

ビジネスのルールを学んで
やることさえやれば
誰でも月に7桁は稼げると思います。


ここまでは

性格の良し悪しとか
スキルの高い低いとか
自分が整っているとかいないとか

あまり関係なく
がんばればたどり着けるゾーン。


問題は
● ゴキゲンで軽やかで
● 時間と心の余白を持ちながら
● 安定的に毎月7桁を生み出す


ここからが難しいところ。
力技では無理だから。

なので、今回のセミナーでは


STEP1:
魂が喜ぶ働き方のマスターキー
自分の才能を開花させる方法


STEP2:
愛され選ばれる私になる
ブランディングの魔法


STEP3:
疲弊する働き方からの卒業!
時間が生まれるビジネスとは


そして最後に
"ゴキゲンなまま軽やかに"
その秘密を公開します!


1時間半ほどの
ライブセミナーになりますが

この時間では収まらない
(+溢れ出ちゃう)ので
5つのプレゼントをつけました♡


限定セミナーご参加方法


こちらのリンククリック
すぐにご参加いただけます。

クローズドな場所なので
安心してご参加ください

※ 顔出しなしでご参加いただけます
※ アーカイブは1週間

ご参加はこちらから!


2023年は軽やかに飛躍しましょう♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?