見出し画像

ありがとうございました✨一番人気は〇〇でした!

こんにちは✨
 

"魂が喜ぶ生き方を創る"        
Luanaアカデミーの
龍にぃ&みさりん です。

今日は、みさりんが
お届けします!         


バースデー企画にたくさんの
プレゼントをお渡しできて
うれしいです✨
 
 
お受け取りくださった
みなさま、ありがとうございました!

 
 
今回の一番人気は
「チャネリングセッション」

あっという間に定員の倍以上の
お申し込みをいただきました✨
 
 
前に進む後押しの時間となれば
とてもうれしいです💓
 
 
通常は、こういった
スピリチュアルセッションは
やっていませんが
 
また、折を見て
内側と上とつながる時間も
今後は増やしていけたら
いいなと思っています✨
 
 
なぜなら現実を軽やかに
動かしていくには
 


努力以外のエネルギーを
いかに使うか

というのがキーとなるからです✨
 
 
もちろん、それだけではなく
サインをもとに実際に
動いていくのがベスト!
  

 

 
私にとってはビジネスを
やること
 
= 目の前の方との関わりの
中で現実を動かしていくこと
 

これが、とても良い
グラウンディングになります

 
 
 
わたしと同じように
内観やヒーリングには十分に
取り組んできたけれど
 
自分の満たされ感だけでなく
もっとエネルギーを
外に放出したい!

 
と感じていたら
他者に何かを提供していくのは
とーってもおすすめです
💓
 
 
 
結果、資本主義社会では
それをビジネスというのですが

ビジネスと聞くと
頭がフリーズしてしまう方も
 
エネルギーの循環なので
出して受け取るって
とってもヘルシーなんですよ

 
(食べたら出すと一緒!)
 
 
 
エネルギーが籠っていると
感じたら、今年は思い切って
外に出しちゃいましょう💓
 

  
逆に
いっぱい動いているけれど

内側と外側がなんだか
落ち着かないなーと感じたら
 
ヒーリングやエネルギーワーク
などを通して
 
自分をニュートラルに
戻してあげるアプローチも
知っておくとブレなくなります

 
 


今日の画像(↓)は
伊勢神宮の内宮の近くの
佐瑠女神社✨
 
 
道開きの神である猿田彦神社に
向かい合うように建っています✨
 
天照大御神が籠もられた際に
天の岩戸の前で神楽をされて
世の中に光が戻ったことから
 
芸能、俳優(わざおぎ)、神楽
縁結びの神様と言われています✨
 
 
とても氣が良くて
猿田彦神社も佐瑠女神社も
大好きです💓
 
 
このエネルギーに乗って
みなさんのギフトが
たくさんの方に喜ばれますように✨



シェア大歓迎です!


Luanaの世界観に共感して
いただけそうなご友人がいましたら

このメールレターをご紹介して
いただけるとうれしいです♪

こちらのリンクをお渡しください
► https://www.luana-gs.com/mail-letter


いつもありがとうございます

みなさんの人生が豊かさと
ゴキゲンで満ちあふれますように *


Luana アカデミー
星谷 龍成 & 香谷 澪沙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?