見出し画像

オートモードで願望を叶える秘訣

こんばんは✨


"魂が喜ぶ生き方を創る"

Luanaアカデミーの

龍にぃ&みさりん です。

本日はみさりん がお届けします!


月初のセットアップが人生を変える



今日から6月ですね!

早い!


昨日は、Luanaサロンの

月末リセットZOOM会でした



先月の振り返りと

今月のテーマ設定をしていきます。



そして

今日は1日ということで

お朔日参り(ついたちまいり)へ


そして、明日は

Luanaアカデミー生の

フォトセッションかあるので

すっきりしたい✨と

思い立って酵素風呂へ

(わたしが撮られるわけでは

ないけれど・・・!)



月の終わりの振り返りと

月初の設定をしていない方は

ぜひ、やってみてくださいね!


えー、面倒・・・

って思うかもしれないですが

人生オートモードで

願望を叶える近道は

コレなんですよ~


人生は設定で決まる



人生は設定で決まるので

意識的に新しく設定を

していかないと

同じ毎日を繰り返してしまう

これは、モチベーションとか

意志の強さとか関係なく

変化しないぞーっていう

脳の働きなので

誰でも、そうなっちゃう





もしも

新しい世界にワープしたい!

もっと新しい経験がしたい!


もっとやりたいことがある!

そう思うなら

それに見合った設定に

変えないと


いくら頑張って

行動を変えようとしても

続かない・・・

怖い・・・

できない・・・

やっぱりダメか・・・!

ってなっちゃう




根っこの設定を変えないと

もれなくハードモードな

道のりが待っています。





最近は、毎日のように

チャネリングのセッションを

していますが

設定がハードな方が

多すぎる!




自分に対して

無意識のうちに

ハードな設定をして

ハードな現実を作って

しんどいよ~って

なっている



だから、設定通りの

現実を叶えているんです



そんなことない!って思っても

そうなんですよね。





全て望み通りなのだから

まるで新しい設定へと更新して

いらないものは手放して

新しい設定で生きていきましょ



もっと自分に優しく

委ねて大丈夫!


ちゃんと叶うから✨





6月はオートモードで

願望実現💓


わたしも今まで

やったことないことへの

扉を開いていきます✨


<Luanaメールレター>

2日に1回ゴキゲンになる
メールレターをお届けします✨


ご登録はこちらから!
https://www.luana-gs.com/mail-letter




みなさんの人生が豊かさと
ゴキゲンで満ちあふれますように *


Luana アカデミー
星谷 龍成 & 香谷 澪沙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?