見出し画像

人生は甘くて優しい♡

こんにちは

魂が喜ぶ働き方&豊かな生き方を創る
Luana アカデミーの

天使のコンサルタント
みさりん こと香谷澪沙です


あなたにとって
人生は苦いですか?

それとも甘いですか?


○ 人生の成功にメソッドはいらない



成功法則をいっぱい知っても

なぜか、自分の身に
それが起きないとしたら

ちょっと切り口を変えてみよう。


たくさんの人の
成功法則を知るって大事と思う。

知らない世界は想像できないし
想像できないと創造もできないから。


初めは自分に似たタイプの人
成功パターンを試してみると
いいよね。


HSP気質の人が
熱血リーダータイプの成功法則を
やってみるってキツイじゃない。

初日で心折れるでしょ。

私にはできないって
落ち込んで自信なくすでしょ。


そんなハードな道は
選ばなくて良いから

これできそう!っていう
イメージしやすいものから

軽く数投げて
自分の成功パターンを知ると

おぉ!いけるじゃん!って
私もできる!ってなるよね♡


○ 修行も辛抱もいらない



だって、修行も辛抱も
波動が重いから

叶うのが遅くなるし
時間がかかっちゃう。

シンプルにこれだけ。


なんだけど!

これって自分、頑張ってる風に
思えるから大問題です。

努力はしても辛抱はしなくて良い。
辛いあなたは見たくない。

周波数はゴキゲンでいきましょう♡


○ 人生が甘くなる簡単楽チン3ステップ



1・自分の好きを知る


自分の好きがわからないと
どこに時間とエネルギーを流せば
いいのかわからないから

まずは自分の好き!を知る

好きなことをしていると
自分がウキウキ高まってくるから♡


もしも、なんかエネルギー下がるなぁ
って思ったら、好きの勘違いかも。

頭で好きと思うのではなくて

心がウキっ!
体が軽い!

(足取り軽い・ハートがポカポカ)

ここがチェックポイント!


2・好きを楽しんでやる


ゴキゲンで楽しんでやる!

日常が本番だから
やっていることを楽しむ♡


やらなきゃー!
結果出さなきゃー!
とか、いらないよ。


3・好きに夢中になる


無意識の力を使うって
とーーーっても効果的!


無意識ってジャッジがない世界。

これ、意味あるかなー
これ、合っているかなー
これ、どう思われるかなー

こういうのって「意識」が
働いちゃっているから無駄が多い。


ぐるぐる考えて
手が止まっちゃうとか

単純に考える時間が
取られて時間がなくなるとか

SNS見て人と比べるとか

全部、大切なエネルギーが
漏れているの。


夢中って夢の中。

夢の中に入っちゃうくらい
夢中で楽しんで♡



○ 深刻になって良いことあった?



これまでの人生で深刻になって
人生に良いことがあっただろうか?

少なくとも、私は・・・

真面目なフリして
大人のフリして

人生って大変だよねー

色々あるよねー

そうは言ってもねー

って言っているときは


人生に「色々」を引き込んで

人生って色々あるよねー

を繰り返して

やっぱり
「人生は大変なことがつきもの」

っていう答え合わせをしていた。


あれ・・・?良いことないじゃん!

それなら
深刻モードは不採用!


好き以外にエネルギーを
使っているヒマはない!


そう、氣づいて

感情も
行動も
思考も
物も
人も
環境も

好きで埋め尽くしたら

(好きから漏れたものを手放したら)


あっという間に
人生がカラフルに変わった。

シンプルだったー!

好きで人生を埋め尽くせば
人生は秒で甘くなる♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?