見出し画像

【新企画】結果への期待と執着よりも

"魂が喜ぶ生き方を創る"
Luanaアカデミーの
龍にぃ&みさりん です✨

今日はみさりん がお届けします!


ただいまファスティングで
ウキウキです✨✨✨


✄ - - - - - - - - - -
新企画が決まりました💓
最後までお読みください
✄ - - - - - - - - - -

○ 成果報告続々!


最近、受講生さんの成果報告を
連続でもらってとてもうれしいです✨

何よりもうれしい💓

のですが・・・

今までは、結果出して欲しい!
っていう執着というか
期待もあったんですよね。


もちろん、受講生さん(お客さま)に
結果が出て、喜んでいただけたら
うれしい!!!っていうのは

提供側の心理として
当然といえば当然なのですが

期待を超えて執着になると
相手もプレッシャーになるし


相手を変えようとしないことが愛


受講生さんだけでなく

たとえ
親子であっても
夫婦であっても

宇宙の法則には
自由意志の法則があるので

自分の思い通りに
人を動かそうなんて
ナンセンスなのです。


だって、宇宙的に
NG行為していたら

その時は良さそうに見えても
最終的によきことに
はならないからね・・・


自分もされたら嫌ですよね。


言われなくてもわかってるし(怒

って、誰でも思ったことがあるはず。


最近は、宇宙の流れに委ねて
すっかりリラックスモードで

自分を整えることに
集中していたら

直観力も冴えるし
なんだかとってもいい流れ
✨✨✨

やっぱり、何事も自分ですね💓


○ 新企画の発表です!


さて!

アフターGW企画ですが
やっと固まりました!!!

反響の大きかったセミナーを
バージョンアップしてお届けします!


企画の全貌公開は
13日(月)になります


それまでにウォーミングアップの
ミニレッスンをお届けしますので
お楽しみに!

公式LINEで通知を受け取れます


<シェア大歓迎です>

Luanaの情報はメールレターを中心に
お届けしています✨

癒されてホッとする💕
読むと氣分が上がる✨
整って運氣が良くなる💕

などのメッセージをいただいています


私たちにとっても
純度100%のメッセージをお届けできる
メールレターはとても大切なもの!


ゴキゲンなまま軽やかに飛躍したい💓
本当の自分を生きたい❗️という方は

ぜひ、メールレターにご登録ください✨


・最高のわたしを創る朝の誘導瞑想
・最高の1日を創る夜の誘導瞑想もプレゼント中



Luana アカデミー公式メールレターはこちら✨

Luanaアカデミー・メールレター


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?