見出し画像

ケンカはしないけれど本音でも話せない悩み


あなたの魅力が全方向で開花する💓

天使のコンサルタント
みさりん こと香谷澪沙です

​◌˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳◌


今日は、女性性と癒しについて
お届けしたいと思います。

生理痛がしんどい!

パートナーシップを
うまく築けない

ケンカはしないけれど
本音でも話せない

そんな、モヤモヤやお悩みが
ある方へお届けします


❥ あなたの女性性は拗ねている?


今日のテーマは女性性について。


チャネリングレッスンでは
お伝えしているのですが

女性性に向き合うワークをしてから
生理痛がピタリとなくなりました。


これで、良くなった!
という表記がNGならば

「私の場合は、そうでした。」

という事実を
お伝えしておきますね^^


女性性に向き合うワークだけが
効いたのかというと

わかりません・・・!


食事にも気をつけたし

瞑想やエネルギーワークも
日課にしていましたし

様々なヒーリングワークを
していました。

愚直に。


だから、今の現状・・・
どうすればいいですか?

というご質問には

「自分を愛するアクションを
ただ素直にやってみる」

それだけ、とお答えしています。


「これをすれば良くなる」
という思考から入らずに


ただ、自分へのプレゼントと
思って、その時間をとってみる。


だって、これが絶対に効く!
なんて魔法はないって
みんな、わかっているはず。

じゃないと辻褄がどこかで
合わなくなる。


この人は
これで、うまくいったと言っていて

あの人は、これ効くと言っている


情報で頭がいっぱいになって

また、ダメだったらどうしようと
不安になったり

効かなかったらイヤ!と
ガンコになったり

あれもこれもやらなきゃと
混乱したりせずに



人生に差し出されたもの
ピンときたもの
氣になるものを

ただ、ゴキゲンでやってみる♡


心配は老化を促進する毒とも
言われているので

不安と心配が湧いてきたら
ゴキゲンスイッチに
変えましょうね^^

✔︎ 不安は不安を増幅させる

✔︎ ゴキゲンは波動が軽い

その上で
好きな方を選択できるのが
私たちに与えられた自由♡


私の生理痛がなくなって
パートナーシップが改善した

きっかけの一つは


エネルギーワークや
日々、自分を大切にする習慣を
愚直に重ねていたら


ある時に

「私、こんなの嫌だ!」を

はっきりと認識したから。

それが一番顕著に現れたのが
女性性に向き合うワークでした。


心の底では拗ねていて
悲しくて、大泣きしたいのに

なんとか
感謝のエッセンスを見つけては
「ありがたい」と言ってみたり

私は女性として「満たされている」
って、自分に言い聞かせたり

そういうことをやめた。



❥ 癒しとは〇〇を認めること


癒しって、認識なんです。


あぁ、私は傷ついていた
こんな風に扱われたくない
もっと愛されたい

こういう
根っこの本音を認めちゃうこと。


本音をヴェールに包んでいるときは
痛みを認識していないから
自分を保ちやすいんですよね。

平気なフリがクセになると
ガマンが当たり前になって
喜びにも痛みにも鈍感になる。


認めるのが怖くても
根っこの想いに気づいてあげて

抱きしめてあげることができた時に
人生は動き出します。


言い聞かせた幸せではなくて
湧き上がる幸せを感じることができる♡



❥ 問題はやり方がわからない!


癒しとか浄化って
曖昧でわかりづらいですよね。

「どうやって癒すの?」
「どうやって向き合うの?」

そんな、漠然とした疑問も
拭えないし


癒しとかいいから前に進みたい!
という方も多いと思いますが

❥ 明確なステップがありますし

❥ 自分でできるようになるし

❥ イヤでも前に進めるようになります


運気も軽やかにアップ♡


癒しに留まらずに
どんどん人生の扉を開く

サポートをするのが
チャネリングレッスンです。


ステップは

1・自分の本音に気づく

2・癒し、浄化をする

3・人生を開く直感力を磨く

1と2のステップを飛ばして
どれだけスキルを身につけても

「足りない」にフォーカスをして
しまうんですよね。


だから、自分の深い部分への
アクセスの仕方がわからない方は

ぜひ、ご自身にどういう時間を
プレゼントしてあげてくださいね。


たった3回のレッスンですが
大きな気づきと癒しの時間と
なります。

安心の場でサポートさせて
いただきます^^

​◌˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳◌

天使のチャネリングレッスンの
募集は今週末まで

レッスン詳細はこちら

◌˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳◌


もっともっと愛されていい♡
もっともっと幸せを受け取っていい♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?