見出し画像

空間にこだわると運が良くなる

"魂が喜ぶ生き方を創る"
Luanaアカデミーの
龍にぃ&みさりん です

今日はみさりん がお届けします!


<お知らせ>

GWのお楽しみ企画を降らせ中✨
お楽しみに💓




最近の(大)発見!


今日は


なぜ空間にこだわると
運の流れが良くなるのか

ということについて
シェアしますね!

基本、オンラインで
お仕事をしているので

どこかに通うわけでもなく
お家かカフェで
仕事をしているのですが

以前は、お家でずっと仕事を
するのが苦手で

ちょこちょこカフェに行ったり
カフェをハシゴしたりしていました。

引っ越してからも
心地よくい仕事できる場所を
探しに近所のカフェを
巡っていますが

結局、お家が一番心地いい~✨
となりました✨



海が見えるってこんなにも違うの!?
って、びっくり!

日当たりも良くて抜け感があるので
ずっといても体感的に楽チンで

外にパソコン持って歩かなくていいし
これはいいぞ~💓と感じています


自分の心地いいは自分で見つける


こういうのって体験しないと
わからないですよね。

自分にとって心地いいことは
体感してみないとわからない!

● 一人でゆっくりする時
● 誰かとおしゃべりする時
● お仕事の集中したい時


自分のモードによっても
環境を変えると心と体の
感じ方も変わりますよね^^


イメージの中で
こういう雰囲気が好き!
と思っていても

その場に身を置いてみたら
思っていたのと違った・・・
ということも、よくあるので

あれこれ考えるよりも
まずは体験!


昨日、ブランディング講座を
していたのですが


あぁ、自分の心地いいも
随分と変わったなぁ

って、話していて思いました。


こだわるって贅沢でもわがままでもない


好き!も
心地いい!も

感性に従って
どんどんアップデート💓

好きがわからない・・・
なんでもいい・・・
こだわりはない・・・
選ぶの面倒・・・

という方は
キラキラの感性を
取り戻していきましょう✨

物も空間も全て波動だから
「なんでもいい」
わけがないのです!


その周波数の影響を
存分に受けるので

ちゃんとこだわるって
贅沢じゃなくて
自己愛なのです
💓


私にとっての心地いいは

・自然光がたっぷり入る
・解放的な景色
・窓が多くて抜け感がある


あなたにとっての
心地いいはどんな感じですか?



<シェア大歓迎です!>



Luanaの情報はメールレターを中心に
お届けしています✨

癒されてホッとする💕
読むと氣分が上がる✨
整って運氣が良くなる💕

などのメッセージをいただいています


私たちにとっても
純度100%のメッセージをお届けできる
メールレターはとても大切なもの!


ゴキゲンなまま軽やかに飛躍したい💓
本当の自分を生きたい❗️という方は

ぜひ、メールレターにご登録ください✨


・最高のわたしを創る朝の誘導瞑想
・最高の1日を創る夜の誘導瞑想もプレゼント中



Luana アカデミー公式メールレターはこちら✨

Luanaアカデミー・メールレター


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?