見出し画像

これからは〇〇力を磨いていこう✨

こんにちは✨


"魂が喜ぶ生き方を創る"
Luanaアカデミーの
龍にぃ&みさりん です
 
…………………………………………
2月4日・5日・6日の21:00から
魂が喜ぶセミナー開催!
詳細はこちら

…………………………………………

今日は、みさりんが
メールレターをお届けします!


Luanaアカデミーの
青島フォトセッション&
予祝会が無事に終了✨


フォトセッションは
アカデミー1期の特典として
お届けしたのですが

これ、とっても
やりたかったんです✨


だって、起業したいなら
自己表現ってとっても大切!


でも・・・


プロフィール写真や
世界観を表現する
イメージ写真大事だよ!

プロに撮ってもらった方がいいよ!
と言ったところで…


なかなかでしょ⁉️


自信ないし
恥ずかしいし

服の正解わからないし
メイクも上手くないし

誰に頼んでいいかわからないし
お金かかるし

とか、撮影一つに
色々なハードルがあるんですよね。


そこを、さらっと
越えられる人はいいけれど

そうじゃない場合…


インプットはがんばるし
ワークだって取り組むけど

自分を外の世界に
表現するまでに至らないまま

グズグズしているうちに
数年経っているとか

そういうことってないですか?

(私はそうでしたー💦)


だったら
言い訳できないだけじゃなく
楽しめる環境を作ろうと(笑

セルフイメージが爆上がる
環境を作っちゃおうと
❗️

思い立ったのです。


結果…

・メイク
・ファッション
・ロケーション
・プロの撮影
・盛り上げ隊

みんなの力が合わさって
一人の輝きをプロデュース!


大人の修学旅行みたいに
盛り上がって最高でした✨✨✨


Luanaアカデミーでは
現実を前に動かす
ということも大切にしています


心をいくら整えても
妄想で幸せになっても

現実レベルで叶う喜びに
勝るものはない
💓


そのためには、いくつかの
大切な「〇〇力」があると
確信しました✨✨✨


これからの時代に大切な力を
一緒に磨いていきたい方は
ここをクリック!

 

最高のお天気!
これは、ビジネス用ではないけれど
やりたいことをやるって大事💓

(まみりんの写真お借りしました!
まみりんは73歳!素敵でしょ✨)




シェア大歓迎です!

Luanaの情報はメールレターを中心に
お届けしています✨
 
 
たくさんの方に読んでいただいていて
「Luanaのメール大好き💕」
「読むと氣分が上がる✨」
「自分のこと見ているのかと
思うくらいタイミングがいい❗️」
など、とても好評です✨
 
 
私たちにとっても
純度100%のメッセージをお届けできる
メールレターはとても大切なもの!
 
 
Luanaの講座やイベントのご案内も
メールレターのみでのご案内のことも
ありますので、ぜひ、メールレターに登録しておいてください✨
 
 
・最高のわたしを創る朝の誘導瞑想
・最高の1日を創る夜の誘導瞑想もプレゼント中✨
 
 
「Luana アカデミー公式メールレターはこちらから」↓
Luanaアカデミー・メールレター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?