見出し画像

科学的根拠が通用しなくなる時

こんにちは

"魂が喜ぶ生き方を創る"
Luanaアカデミーの
龍にぃ&みさりん です。

本日は龍にぃ がお届けします!

---------

昨晩は大阪から
急遽ライブ配信をしました!


▽こちらから
https://instagram.com/luana_academy

フィードのトップに
アーカイブがあります✨

---------

◯ 現実創造のスピード




昨晩は急遽ライブ配信を
することになったんですが


テーマは
「スピリチュアルのトリセツ」


…なんですが



最近、我々だけでなく
周りの仲間たちにも
同じことが起こっているのが


現実創造のスピードが
以前よりも


「圧倒的に早くなっている」
ということ


(そう感じません?)



もちろん
そんなことないって
人もいると思いますが


その大きな違いとしては


①見える世界だけを
信じているか


②見える世界と見えない世界
どちらも信じているかの



違いだけ!



特に、②の
見える世界と見えない世界
どちらも信じているけど


100%信じているのと
50%信じているのと
10%信じているのでは



現れる結果も
もちろん違ってきますよね?



信じなければ
信じない世界を生き

信じれば
信じた世界を生きる


ただ、それだけ。


◯ 科学的根拠は必要か




特に見える世界だけを
信じている人にあるのが

「科学的根拠」




どんなことにも
基準になっているのが
"科学的根拠があるかどうか"



今の社会が
科学的根拠に基づいて
成り立っているのは



1850年代くらいに
発表された科学的レポートが
元に作られているから
とのこと




つまり、これまでは

科学的概念という
古い概念の上に
今の社会が作られたので


何かとそれが判断基準に
なってきました




でも、今後は
科学的根拠が通用しなく
なってくるということ



なぜなら…

そもそも、私たちは
エネルギーの存在であり
全てがエネルギーだから



つまり
私とあなたで分離して
どうしても考えてしまいますが


エネルギー的には
私たちは1つに繋がっている
ということになります!




これは、最近
量子力学の実験でも
最近、証明されています!



(いや、結局
科学的根拠やん!)


…と


(言いたくなるのは
さておき)



これまで
当たり前だったことが
当たり前ではなくなり



これまで
非常識だったことが
常識になる



みたいなことが
どんどん起きてきます!

◯ 時代の転換期



今はまさに
時代の転換期


社会が変化していく
タイミングだからこそ


我々人間も柔軟に
変化していきましょう!




まだ、あまり
見えない世界のことは
信じられない人は


エンタメとして
楽しまれて下さいね!

星谷 龍成

【追加日程あり!】
スピリチュアル基礎レッスンは
こちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?