見出し画像

今、目の前で起こっているすべての原因は、あなたの中にある…

なんともまぁ…

んなわけないやろ!!!

って言いたくなる人もいらっしゃるかと思いますが…。

心のことや、引き寄せ、宇宙の法則に10年近く触れてきて…


もう、そうやねん。

起きていることの原因の全ては私の中にあると思い、クリアリングをしないことにはまた、同じコトが目の前で起こります!
なんでいつもこーやねーん!!ってコトが。

上手に言語化出来ないので、そこはエネルギーで読んでください…。
出来るようになったら直ぐにアップするから待っていて下さい🙏🏻

ごめんなさいね🙏🏻about過ぎて。

その代わりと言ってはなんですが…。

自分が望んだ現実ではないことが起こった時にすると良いこと。
私が日々、していることがあるので
お伝えします。


◉あーもーーまたか!なんでなん?ってコトが起こりました
→心の中で、おっ!来たね!!と客観的に見て、その全ての原因は私の中にあります。
と言って、ホ、オポノポノを唱えます。
あなたがやりやすいようにどうぞ。
それだけです。
↓↓↓

なんでかわからないけど、これ続けるだけでクリーニング出来てしまうので、わたしは3週間位で何かが変わり始めた!!と思えました^_^

今後、アロマドライヘッドスパに来てくださる方々にもお伝えしていこうと思っています。

それではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?