撃ち殺されて万事解決って事だな

怒らせたらヤバい人ってどんな人?言葉遣いが荒くなる人?すぐ殴る人?

きっと怒らせたらヤバい人ってこういう人のこと。2021年公開「Mr.ノーバディ」についての感想を書いていこうと思います。

画像1

まずこの映画...

すっごい面白かった!!!

今のとこ今年1位かな〜。バイオレンスなアクション映画って最高。こういう映画見ながらポップコーン貪り食いたい。

あらすじをこれから描こうと思うんですけどこの映画は予告編とかあらすじとかの前情報なしで映画見にいった方がいいかもしれん。なので注意してネ♡

あらすじ

主人公ハッチは仕事では過小評価され、家庭ではリスペクトのない父親として扱われるなど地味で平凡な何者でもない男。あるよる、自宅に二人の強盗が入るがハッチは暴力に恐れて反撃できずにいた。同事件をきっかけに同僚や家族から失望されるハッチだがその一方で怒りがふつふつと溜まっていく...。

私が見ていてまず思ったのが(めちゃくちゃジョン・ウィックじゃん)です。終わった後に調べたらジョン・ウィックの制作陣なんですね。納得。いやーめちゃくちゃいい。テンポよく話が進み人がどんどん死んでく感じ。なんか、何も考えないで見れちゃいます。1時間半と上映時間も長くはないので映画が苦手な人でも見やすいと思う。

画像2

ただ見てて面白かったのは主人公が普通にやられそうになる所。敵から殴られて倒れたりスタンガンで気絶させられたりがあるから(え!?大丈夫なの!?)ってなる。主人公が強すぎても萎えちゃうよね〜。

私が一番好きだったセリフは電話越しでのハッチととある男との一つの出来事についての「(この騒動は)撃ち殺されて万事解決って事だな」っていうセリフ!!アメリカンジョークすぎ〜!!!好きい!!!

果たしてハッチは何者なのか?本当にノーバディ(何者でもない)のか?是非、劇場で見てください。最高でした。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?