見出し画像

笑いのプロ

みなさんには、好きなお笑い芸人さんはいらっしゃいますか?

・千鳥さん
・粗品さん
・ジャルジャルさん
・東京ホテイソンさん
・ジャングルポケットさん
・狩野英孝さん

そして

私の今イチオシの芸人さんは、、、

ユビッジャ・ポポポーさん!

めちゃくちゃおもしろい方です(•͈⌔•͈⑅)

見た目は独特なんですが、
自分のペースで決まったワードを言って、ブレずに突き進んでいるところがもうおもしろくて!!

知ったきっかけは、粗品さんのYouTubeに出演していたところからです。

ハッキリと腑に落ちるツッコミをする粗品さんと、自分自身を突き進むユビッジャさんの掛け合いに笑いが止まらず…笑

隣で見ている夫からは、なぜか共感を得られません…

私だけなのか?

一生懸命、ユビッジャさんの面白さを伝えるけど伝わらなくて…困ってます( ´•̥ו̥` )

どんどんテレビに出てほしい芸人さんです♪

お笑い芸人さん

いつも笑いをありがとうございます♪

私はこんな人間です☆
プロフィールはこちら⇩

この芸人さんオススメだよー!
と熱心に語りたい方!

私にお話を聞かせてください♪⇩
ココナラでお待ちしてます♡


興味深い!と思った方はぜひサポートをお願いします^^いただいたサポートはnote活動費として使わせていただきます٩( 'ω' )و