見出し画像

【事例紹介】アパレルのGMBとLINEの相乗効果~サンエー・アレッタ~

「自社ブランド情報をお客様にダイレクトにお届けしたい!」

画像1

「サンエー・アレッタ」様では、自社でLINE公式アカウントの運用を行っていましたが上手く活用が出来ていなかったそうで、GoogleマイビジネスとLINE公式アカウントをセットで弊社で運用させていただくことになりました。

LINE公式アカウントをGoogleマイビジネスと紐づけてクチコミを集めたり、自社で運営されているSNSの情報をLINE公式アカウントとGoogleマイビジネスで拡散するなどの施策をご提案させていただいたところ、

「こちらの運用方針に合わせて具体的な施策を提案していただけるのでとても助かっています。また、専用のサポートセンターもありメールや電話でも操作方法や運用の相談に応じてくれるのでとても満足しています。」

とお喜びの声をいただきました。

今後はLINE公式アカウントを活用して、店舗の情報はもちろん、自社で取り扱っている日本未入荷の海外一流ブランド商品に関する情報をお客様のスマートフォンにダイレクトにお届けできるようにしたいとお話してくれました。
今後もパートナーとして良いお手伝いができるよう、誠心誠意を尽くして参ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?