見出し画像

日記「さいきん」

こんばんは。Hananoです。
最近の勉強をまとめました。

最近勉強していること

  • 基本情報技術者試験

  • Figma

  • AWS

  • HTML/CSS

  • Bootstrap(CSSのフレームワーク)

  • Flask(Pythonのフレームワーク)

  • マーケティングの本を読む

  • スタサプでTOIEC対策

主に業務の実践や本やUdemyやアプリで勉強してます。
ネットのチュートリアルだと中途半端に終わってしまうので(実力不足だと思いますが…)Udemyで自分のレベルにあった講座を見つけてそれを最後までやり切れたらいいのかなと思いました。

〝 目的は一つのアプリケーションを作る 〟

ですがそのためにいろいろなものに着手し始めているので、それらがうまく合体して最終的にはデプロイができたらいいなと思っています。
来月は基本情報の試験も控えているのでそちらに注力していきます^^

最後まで見てくださりありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?