見出し画像

結果OKでしたが、スローダウンせよということか・・・

今朝濡れた手でiPhoneを触ってしまったらしくこんな警告が・・・すっごく慌てましたが、30分ほど自然乾燥させたら、その後警告は消えました。ネットで検索してみたら、対応方法は見つかったものの、結果OKでしたよ、という体験談をうまく見つけることができなかったので、どなたかがこのnoteをみて安心できたらいいなぁなんて思いながら書いています。

まあSlow livingと一見関係ないような事柄のようですが、でも、それって、朝慌ただしくしていたのが、出ちゃったんだなぁと、はっとしました。

何かと忙しい朝ですが、少し自分で時間の時間の見積もりを見直して、余裕をもって過ごせるようになりたく、今読んでいる/聴いている『やめる時間術』(尾西晴さん著)のアイデアを実践して、時間の見える化に挑戦してみようと思っているところです。