退職まであと80日、新しい一週間の始まり

このnoteを始めて20日が経ちました!そして退職まであと80日。最後の一か月はほぼ有給休暇を使わせてもらうことになると思うので、ほとんど実質1か月半ほどです。少しずつ整理を進めていこう。残りの日々大事に過ごしていきたいと思います。退職を決めたことで仕事の時間が大事に思えるって、不思議だけど、不思議ではないのでしょう。

今週は自分で決めた小さなことを、やっていくことにフォーカスしてみたいと思います。例えば、前から気になっていた調べ物をする、仕事でお世話になった人でお礼を言っていない人にお礼のメールを書く、とか。小さな自分との約束を守ってみる、そんなことをしてみたいと思います。