見出し画像

これが究極のダイエット法!禁酒なし、ジムなし、筋トレなしなのにリバウンドなしで痩せ続ける最強の減量法!

久しぶりに記事を投稿します。


熊本の学習塾ブレイクスルー・アカデミー代表の安東です^ ^


さて今回はなんとダイエット完全攻略法です!勉強攻略に引き続き、ようやくダイエットも攻略することができました。そこで満を辞して究極のダイエット法を皆さんに共有したいと思った次第です。


私にとってダイエットを攻略するという意味は、もう金輪際一生太らないことができる方法を手に入れた、ということです。もちろんリバウンドもありません。まだ動画作成日から1週間強しか経っていませんが、体重はキープできています。


さらに言えば、私は今回ジムに通ったりは一切していません。ジムは続かない人です、私は(笑)そして禁酒もしていません。お酒を断ってもっとストイックに減量に徹していれば、おそらく10kgはストンと落ちていたでしょうが、そんなことはそもそも望んでいません。お酒はやめたくない、でも痩せたい。それが私でした。


ではどうして2ヶ月で8.4kgも痩せることができたのか。この記事ではその全てを、各項目ごとに具体的に、余すところなく全貌、真相の全てを書き綴っていきたいと思います。ですので極端な話、私と同じことをしていただければ、同じような結果を手に入れられますし、あとは私と同じマインドになられれば、その後のリバウンドすらも気にならない状態になれるということです。


それでは早速、私のこの2ヶ月のダイエットの一部始終をご覧下さい^ ^


究極のダイエット!その概要!

最初に概要をお話しします。私が一体何をやったのか、です。


まずはこれまでの私のダイエットの結果の推移を見て下さい。私がダイエットを実施したのは2021年の3月1日から現在(5月11日)までです。

3/1 22:00 70.2kg
3/2 22:00 70.0kg
3/4 20:30 68.9kg
3/5 22:10 68.7kg
3/6 20:20 68.3kg
3/7 20:20 69.1kg
3/8 19:40 68.3kg
3/9 20:30 68.5kg
3/10 19:30 68.3kg
3/11 19:20 67.8kg
3/12 19:10 67.8kg
3/13 19:30 67.9kg
3/14 19:30 67.4kg
3/15 20:00 66.8kg
3/16 21:00 67.3kg
3/17 18:10 66.8kg
3/18 19:30 66.2kg
3/19 20:40 66.3kg
3/20 20:00 66.3kg
3/21 18:30 67.0kg
3/22 19:40 66.2kg
3/23 19:40 65.4kg
3/24 19:40 65.2kg
3/25 19:20 65.0kg
3/26 20:40 65.1kg
3/27 18:00 65.1kg
3/28 18:20 65.2kg
3/29 18:30 65.6kg
3/30 18:40 65.3kg
3/31 19:10 64.9kg

4/1 18:50 64.5kg
4/2 18:20 64.3kg
4/3 20:00 63.6kg
4/4 22:00 65.9kg
↑運動なし、食事制限なし、家族で目一杯楽しんだ1日
↓機能性ウェア新調、スーパーヴァーム使用スタート
4/5 19:50 63.9kg
4/6 19:00 64.3kg
4/7 19:30 64.3kg
4/8 22:00 64.8kg
↑運動なし
4/9 19:50 63.6kg
4/10 19:40 63.2kg
4/11 21:10 63.3kg
↑ランニングのみ(アパート周り)
4/12 19:20 63.4kg
↑ランニングのみ(アパート周り)
4/13 19:30 63.2kg
4/14 22:20 65.8kg
↑運動なし、外で食事
4/15 19:10 63.1kg
4/16 19:00 63.7kg
4/17 21:10 63.8kg
↑運動なし
4/18 20:40 62.8kg
↑ランニングのみ(アパート周り)
4/19 19:20 63.2kg
4/20 19:10 62.5kg
4/21 19:10 62.3kg
4/22 18:50 62.2kg
4/23 22:20 63.6kg
↑運動なし
4/24 19:10 62.4kg
4/25 20:50 63.4kg
↑運動なし、食事制限なし
4/26 20:20 61.8kg
4/27 19:10 62.1kg
4/28 22:40 63.4kg
↑運動なし
4/29 20:10 62.6kg
↑ランニングのみ(アパート周り)
4/30 20:20 62.9kg

5/1 19:20 63.6kg
5/2 19:20 62.5kg
5/3 19:40 61.8kg
5/4 23:00 63.0kg
↑公園で息子と遊び、食事制限なし
5/5 23:00 63.8kg
↑運動なし、食事制限なし
5/6 19:30 61.7kg
5/7 19:50 61.9kg
5/8 20:30 63.0kg
↑運動なし
5/9 19:30 61.8kg
5/10 19:50 63.4kg
↑運動なし
5/11 16:30 61.5kg
↑昼食なし、運動あり(時間早めた)


このように、決してスムーズではありませんが着実に体重が減っていき今に至ります。途中途中に壁のようなものがあるのですが、これは私の体格ゆえなのか、減ってきたことによる安心からくる精神的なものなのかは定かではありません。おそらく後者^ ^;


さて、やったことは非常にシンプル。基本に忠実に2つのことを意識して取り組んだだけです。それは

ここから先は

13,254字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?