見出し画像

【🖌本日の短歌note】温泉に入りながら綺麗な青空に浮んでしまいたい


◾️ 本日の短歌note
青空に 浮かぶ綿雲 輝きに
わが心体も ふわりふわれる


■ 浮かんだ情景
久々に自然に溢れる温泉に来た
露天風呂にゆっくりつかっていると
青空に綿雲がキラキラと輝いている
ああ青空に輝くあの綿雲のように
私の心も体もふわりふわりと
浮かび上がってしまいそうだ
都会の疲れを癒すには
やはり自然の中よ温泉ですねな一首


Create by あなたの人生をちょっと前へ 
Life Re: Design Library


■【💰有料noteマガジン】
悩んでいる・新しいこと・変わりたい方向け
私たちが実際にやってみたり
これはいいのではという内容を  ”PICK UP”
人生をちょっとでも前に進める”note” です!


■ こちらも関連するかも?な ”note”


■ ”note” を始めた キッカケ や 
Concept はコチラ

ここから先は

0字

¥ 100

🐞応援頂けると冬を越せるかもしれません!🐛 🎉気ままな応援頂ければ幸いです!🎉