見出し画像

夢が叶わない最大の原因

あなたの魅力を最大限に引き出し
「がんばらずに🫶」夢を叶える✨
能力覚醒コーチKANAです♪

✨お客様の変化✨

・3ヶ月で月収3倍に
・離婚危機から毎週デート出来る仲に
・60歳超えて人生最高のパートナーと出会う
・講座期間中に月商7桁超え(複数人)
・頑張る事をやめて旅をしながら仕事をすると、月収2倍に
・「ダメダメ営業マン」の思い込みを外して、トップセールスマンに
・定年退職後の希望が持てない→夢だったサロンを開いて満席続き
その他様々な声をいただいております🫶

初めましての方はこちら♡

***

「夢が叶わない最大の原因」


こんにちは、KANAです!
今日は

「夢が叶わない最大の原因」について

深く掘り下げてみたいと思います♪

このテーマは、多くの人が直面する問題で
私たちの心の持ち方に大きく関わっています☺️


私たちは学校で、

「何を、どうやってやるか(HOWTO)」
しか学んできませんでした。


しかし、頑張っても頑張っても
うまくいかない時ってありますよね・・?💦

そう。
夢を叶えるためには、


ただ目標を設定し、計画を立て、
行動するだけでは不十分なのです。


重要なのは「心の状態」です

多くの成功者が実践している
引き寄せの法則の教えによれば

私たちの心の波動が
現実を形作ると言われています。


つまり、夢が叶わない最大の原因は
ネガティブな心の状態にあるんです。


ネガティブな心は
恐れ、不安、疑念といった感情から生まれます。

これらの感情は
私たちのエネルギーを下げ、行動を妨げ

結果として夢の実現を遠ざけます。


逆に、ポジティブな心は
自信、希望、感謝といった感情を生み出し
私たちを前進させる力となります。

では、

どうすればポジティブな心の状態を
保つことができるの?

気になりますよね?


ポジティブになろうとして
なれるものではないんです。

よく言われる方法は3つあるのですが

1つ目
まず、自分自身との対話を大切にしましょう。
自分の感情を理解し、受け入れることが重要です。

次に、2つ目、
ポジティブな環境を作り出すこと。

これには、インスピレーションを与える本を読む
励まし合える友人と過ごす

などなど。

でもね、一番早いのは

3つ目の
「すでに夢を叶えている人に会いに行くこと」

これに勝るものはありません✨

一気にワープしていくのが体感できるはずです。


大きな成功者じゃなくても
自分が望む生活をしている人

こんなふうに
生きたいなと思える人

そんな人と、できれば一定期間お金を払ってでも
ともに過ごしてみてください☺️


まとめ


夢を叶えるためには
行動することが不可欠ですが


それと同じくらい重要なのが、
ポジティブな心の状態の人と
触れ合うことなんです。

自分自身を信じ
前向きな心で一歩一歩進んでいきましょう。

夢は、あなたが思っているよりも
ずっと近くにありますよん🫶


==

想像を超える1年になる引き寄せ手帳1DAYセミナー

現在30名が参加予定!


想像を超える1年になる
引き寄せ手帳1DAYセミナー

よかったら私にオンラインで会いにきませんか?❤️

詳細は以下のブログから確認してね!


『【1月限定企画】夢を現実に変える魔法✨「最強の引き寄せ手帳作成」1DAYワークショップ!』 あなたの魅力を最大限に引き出し「がんばらずに🫶」夢を叶える✨ 能力覚醒コーチKANAです♪  ✨お客様の変化✨・3ヶ月で月収3倍に・離婚危機から毎週デート出…

ameblo.jp




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?