見出し画像

朝にやると1日が変わる事

何となく過ぎていく1日🤔

朝起きてまず何をしますか?
トイレに行って
口をゆすいでコップ1杯の水を飲む?

その後は?
また布団に戻って
携帯持って何見ようか〜
インスタ?
YouTube?
X(旧Twitter)?

携帯で色んな情報を目にする前に
ぜひ試して欲しい事
😊


「今日も良い日を過ごします」
「あー幸せ」
「今日はどんな楽しい事があるかな?」


と言いながら想像してください🤩
「今日も良い日か〜嬉しいな😊

「あー幸せ〜って言うだけでなんか
 心が温かくなるな」

「今日どんな楽しい事あるかな?
 楽しい事か〜何しようかな?」

って一日の始まりに
前向きな気持ちで始める事が出来ます😊

これは
知り合いにもやってごらん!
と紹介されたし
インスタで見ている人も同じような事を
言われていたのでやっています🙌


1日の始まりが
良い気分⭕️
なのか
何となく〜
あー起きないと…
😩
では大きく1日が違います😆

どんな思いで
どんなエネルギーを発しているか?
どんな周波数か?

1日を振り返ったら
「特に何かあった訳じゃないけど
 充実した日だったな!」

明日が必ず来る保証なんてないんだから
良い気分で1日を過ごしたい😌



考えたり
苦しかったり
どうしようもなく不安で
自己否定の時間が長くなっていて
笑えない日が続いていた
気分を変えるのは自分でしか出来ないから💫

前向きになれない時に
こそ試して欲しい

効果なんて期待していなくても
一週間試して欲しい🌟


自分の機嫌を取るのは
自分しかいないから
携帯を見て何となく過ぎていく時間から

掃除したり、料理作ってみたり
公園を散歩して緑を感じてみたり
ボーっとしたり
そんな時間がとても大事です😉


起きてすぐに
「今日はいい1日になるなぁ
😊
始めてみませんか?


パワーストーンはこちらから💁‍♀️


今日の1枚🔮タロットカード🃏
ストーリーにupしています
Instagramはこちら💁‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?