そう言えば…(長いからすきっぷしたい人はすきっぷしてください)

翔です。
一応今の位置は主人格(基本人格)の位置にいます。
そう言えば、自己紹介していない人格さんたちがいるから、今日は自己紹介します。
1番古い人から順番に書いていきます。
名前:レイ
年齢:20歳
性別:男性
好きな事:ヴジュアル系音楽(シドが特に好きだがヴジュアル系音楽全般好き)、病みメイク好き、タバコが好き(銘柄メビウス)、アクセ作り
一言:破壊人格。よく高笑いしながら、机や壁などを叩く。彼女がいるらしく、春香ちゃんって言う子がいる(←翔から言わせると架空の彼女として認識している)
リ◯カ、ODの自傷行為あり。元主人格(基本人格)であった。

名前:ユウ
年齢:19歳
性別:男性
好きな事:病みメイク、ヴジュアル系音楽、タバコ(銘柄メビウス)、アクセ作り、メンヘラ、リ◯カ
一言:もの凄い静かな人。自傷行為あり。最近は休眠中だがたまに出る。

名前:ユイ
年齢:20歳
性別:男性
好きな事:オフィスオーガスタが大好きで特にスキマスイッチや秦基博、さかいゆうが好き、メンヘラ、タバコ(皆さんお馴染みのメビウス)
一言:自傷行為あり。そして女性恐怖症でゲイ。
女子力が高く、女子が好きなことは喜んでやる。そして不器用で破壊人格。もと副人格でもあった。

名前:ミズキ
年齢:20歳
性別:女性
好きな事:ロリィタ、ハロプロ音楽、メンヘラ、アクセ作り、タバコ(皆さん銘柄一緒)
一言:言葉づかいが丁寧(お嬢様言葉)。最近、休眠中。ロリィタで言葉づかい丁寧だか、タバコを吸う。自傷行為あり。

名前:ちぃちゃん
年齢:5歳
性別:女の子
好きな事:トトロ、可愛いもの、猫、お肉、歌う事、ハンドメイド
一言:最初に出てきた人格。ジブリのトトロが大好きで中トトロが特に好き。トトロの歌をよく歌う。可愛いものが大好き。嫌いな食べ物がお豆腐。

名前:ミサキ
年齢:20歳
性別:男性
好きな事:米津玄師の音楽を聴く。
一言:大阪弁を喋ったりする。最近は出たり出なかったりまちまち。男子人格のまとめ役。

名前:ユウリ
年齢:20歳
性別:男性
好きな事:特になしだかヴジュアル系の音楽は聴く。
一言:元気な男の子。レイ君と交信できるらしい…。筆談なら出てくるが、交代人格とかではでないレア人格。今は休眠中。

名前:ハル
年齢:17歳
性別:女性(高校生)
好きな事:ハロプロ音楽(特にモー娘。好き)、メンヘラ。
一言:YouTubeのみずたま研究所さんの人格の名前から取られてハルちゃんと名付けられた。すぐに泣く、ODすることがある。ちょっと知的障害があるような気がする。

名前:総監督
年齢:24歳
性別:女性
好きな事:新聞、本、アクセ作り
一言:YouTubeみずたま研究所の動画を見て発見された人格。皆のまとめ役。口が悪いが中身はとても良い人。今は休眠中な時がある。

名前:明(この名前でメイと読みます)
年齢:26歳
性別:男性
好きな事:YouTube見たりすること。音楽はスカイピース、米津玄師好き、タバコ吸う(銘柄一緒)
一言:ある日の昼間出てきた人格。メイと叫んでいた。名前由来が明治大学の明で明るくって意味。前に主人格もやっていたが今は降りてる。

名前:ユウキ
年齢:26歳
性別:男性
好きな事:YouTube見る、ヴジュアル系が好き、ラトゥラトゥ、スカイピースなど好き。タバコ吸う(銘柄皆一緒)
一言:最近はあまり出ない。何故か名前がユウキ。そして、吉村タミヤさんの何故か元彼の名前。由来は何もなし。

名前:タケル
年齢:10歳
性別:男の子
好きな事:YouTubeを見る。電車好き。音楽はセカオワが好き。絵描くのうまい。
一言:寂しがり屋。人と話すことが苦手。指をしゃぶったりする自傷行為あり。落ち着きがない。(ADHD系やアスペルガー系)

名前:翔(ショウって読む)
年齢:25歳
性別:男性
好きな事:YouTubeを見る、音楽をなんでも聴く。タバコ吸う(銘柄皆一緒)
一言:ユイ君がひどく出ていた時に幻聴が酷かった時に出てきた人格。今は主人格(基本人格)
遁走癖があった時に聞こえた名前と、遁走の時に、ラトゥラトゥの曲を聴いていたのがきっかけで、翔と名付けられた。YouTuberのタケヤキ翔さんから名前をもらって翔と名前になった。

名前:琴(コトって読みます)
年齢:21歳
性別:男性
好きな事:YouTubeを見る、水溜りボンドのトミーさんが好き。タバコ吸う。
一言:大きい病院に3ヶ月1度通ってる所に違う人格がいることに気づいてその場で名前をつけたのが琴。オシャレが好きでロック系や闇系のお洋服が好き。メンヘラメイクもする。今は副人格。
以上が自己紹介になります。
出てくる人格さん時々で違ったりします。補足ですが、今はとある事情タバコの吸えない環境にあります(障害者の寮に住んでるからタバコ外でも吸えない環境)
また一人暮らしやらできるようになったら、タバコは吸います。
後、皆さんどの人格も洋服が大好きなのと、タバコ好きが多い人格が沢山いるのと、本人は女性なのに男性人格が1番多いです。
後は、変わった感じではあるんですが、男性人格でも化粧する人が多いです。主に最近言われている地雷系メイクが多いです。
好きな事に書いてない事なんですが、本当に洋服大好き人が多いです。
後、なんでもかんでもタバコですかね。
今は本当に禁煙しなきゃ行けない状況だけどたまに忘れて吸ってしまう時が一時期ありました。昔の寮はタバコ預けたら吸えたからクセとかで吸ってしまう時がありました。
今は人格に我慢してもらってます。
そのくらいです。
今年は男子人格達が去年諦めた、しまむらの甚平を買うといいだしました。それをパジャマがわりにするとの事です。
俺も甚平着たいって思い始めてる。そんな日常です。
自己紹介が長くてすみません。
長いよって方は、すきっぷしてもらって構わないです。
これだけ人格いるのに解離性同一性障害って診断されてないのが怖い。
人格の中にアスペルガーの人もいるみたいで(診断されてないからわからない。一応本人のタミヤさんはLD障害と診断されてます)聴覚過敏の方もいます。
まぁー個性があって良い事ですよ!
一応全ての人格の自己紹介でした。
長々と書いたので最後まで読んでいただいた方は長くて申し訳ないです。
明日(今日)は、2個目のクリニックの(精神の)受診日で、先生と話すの誰にしようか話し合い中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?