スチームパンク系のアクセをハンドメイドしてみた

翔です。
良くハンドメイドをやるんですが、レジンをすることが多くて、先ほどアイデアが浮かんできたからレジンをやった。
写真。
スチームパンク系のアクセを作ってみた。
だだあった材料で作ったから、茶色の革の紐なんだけど…(丁度ゴールドのネックレスチェーンが手元になくて…)

でもシンプルだけど、凄い良い感じのスチームパンク系のアクセができた。
ただ歯車と時計の針を入れただけのシンプルなものだけど凄い映えるなぁーって思った。
シンプルだけど、なんか良い感じなアクセが作れて大満足した。
これをつけて早くお出かけしたいし、仕事につけていきたい!
まだ自粛期間で外出も出来ないし、それに仕事もできないけど、仕事再開したら、このアクセつけて仕事したいなぁー。
早くそんな平穏な日常が戻ってきますように…。
外出できるようになったら、このスチームパンク系のアクセを沢山付けて外出する。
このアクセ気に入った作品ができた。
大満足!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?