今日の話と明後日は…

翔です。
明後日はタミヤ様の誕生日(本人)。
寮の湯煎のお弁当頼んどけばよかったんです苦笑。
本来なら仕事再開予定が7月1日だったが、仕事再開が延長してて、外食が無理になった。だから買いに行かなきゃ行けないです。
だからこそタミヤ様の大好きなお寿司を買って、有ればスーパーでカツオのたたきを柵で買ってきて、寮母さんに切ってもらって、寮の子にも少しおそそわけして(1人で食べてたら良くないし)自分の部屋でパーティーします。ケーキまで買うかどうかわからない。タミヤ様はケーキはチーズケーキが好きなのと、タミヤ様は(様付けてる理由は、ちゃんと丁寧語使ってるだけ)マカロン好きだからマカロンでもよいなぁー。それか寿司と有ればカツオのたたきの柵だけ買うか悩みどころ。
ケーキより、おはぎとか和菓子の方がタミヤ様含む人格全般好きだから、和菓子もよいなぁー。琥珀等食べてみたいと前からタミヤ様が言っていて、タミヤ様の誕生日に琥珀等?って思ったが、そもそも近場にあるのかなぁー?謎。手作りできないから仕方ない。後は団子とか?ケーキはチーズケーキかアイスクリームケーキがタミヤ様が好きらしい(子供の頃にアルプスのケーキ屋さんのアイスクリームケーキを買ってくれた思い出と、母親さんが作ってくれたケーキでチーズケーキが好きなのと、初めてタミヤ様が作ったケーキがチーズケーキだったかららしい)でも予算があるから、とりあえずお寿司と、カツオのたたきの柵有れば買えば充分だね!後は、プレゼント買いに行ったりかなぁー?明後日は楽しみだね!監督の(交代人格の女子人格の子の名前)お許し今回でてる(金銭管理は基本監督がします。なぜならば、お小遣い制にもかかわらずタミヤ様はあるだけお金使うし、それにあるだけ他の人格使うからダメなんだ。でも最近監督出てなかったから俺が頑張って金銭管理してたけどね笑)からそれは大丈夫なんだよね!後は、明後日からネット限定だけど、(今回のみネット販売のみ)会社のアクセもセール始まるから、勉強用に買うから、その分も取っておかなきゃなんだ。(←この会社のセールに関しては監督からの金銭はいくらまでか決められてて、勉強の為と会社の貢献の為に買いましょうって言われてるから買えるんだ)楽しみ。その分取っておこうっと!
因みに今日は就労支援支援に行ってきて、会社が延長したから、面談しましょうって言われたからそれで幼稚人格のちぃちゃんが行ってきてくれた。しかもウサギのぬいぐるみ連れてきてた。それで幼稚人格のちぃちゃんが、お昼ご飯に富士そばでご飯食べたいって言ったから言ったら、幼稚人格のちぃちゃんミスで温かいそばと冷たい蕎麦の2種類頼んじゃって、キャンセルすればいいものの、なんせ5歳でキャンセルの仕方もわからないと思うし、仕方なく2個暖かい春菊天のそばと、冷たいきつねそば2種類たべてきた。途中から俺が交代して気がついたら、2個あって、びっくりして、頑張って食べれたからよかったが、幼稚人格のちぃちゃんだったらギブだよ。
因みに写真これ

ミスにも程がありすぎる。そばじゃなかったら食べれなかった。でもしっかりと、夕飯を18時半に食べました。まだ足りないんかいって!で面談帰りに崎陽軒のカニしゅうまいと甚平買って帰ってきた。崎陽軒のカニしゅうまいは、幼稚人格のちぃちゃんが選んでかってた(崎陽軒のしゅうまいに本名載ってるから写真はないけど)甚平は幼稚人格のちぃちゃんが行きにホームセンターで見つけてくれて、買ってってお願いして買ってきてもらった。まぁー2種類のそば食べれたから俺は幸せだが。それから今日傘を持って行ったら風で壊れて(ダイソーの300円の柄奴)ダイソーで幼稚人格のちぃちゃんが焦りながら折り畳み傘買いに行ったら、まじで骨組みが危なくて他のお客様に迷惑かけてたんですわぁー(俺は横で見てる感じ)それで優しいダイソーの定員さんが来てくれて、傘を捨ててくれました。幼稚人格のちぃちゃんが焦ってたのと、マジ、他のお客様がすごい迷惑がっていて(危ない状況だったし、危険物持ち込みみたいに思われるレベルまで傘壊れて)本当に迷惑客。そのダイソーの定員さんには幼稚人格のちぃちゃんが再度お礼してくれて本当に助かった。マジこのまま就労支援支援行くわけにいかなかったし。でも就労支援支援で処分してもらうつもりだったんだけどね笑。
やっぱり値段が高い大きめの傘は買っておくべきですね!
本当にとんでもない迷惑客でした。
傘って急遽捨てる所有れば良いのになぁーって思ったりする時ある。今日強風じゃなかったら壊れなかったのにです。
高い傘は買うべきと思いました。それか折り畳み傘で行けばよかったと後悔してます。しかないね!こういう時は。もう2度目はないからちゃんとした傘を買います。
そんなこんなの1日でした。
明後日のタミヤ様の誕生日楽しみだなぁー。タミヤ様が多重人格になってから3回目くらいの誕生日です。誕プレ何が良いかリサーチしなきゃです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?