見出し画像

自己紹介

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

初めまして。
名前→り
生まれ→5月

好き〜

・KーPOP
→SMグルが好き。特にNCTとaespa。
SEVENTEENも昔は凄い好きでした。(ガチヲタです)

ヲタ活(緩く笑)

ドリムの映画、まじ迫力あったけど
最後の方トイレ行きたくて集中出来なかった笑
NCT127のドームツアー。トロッコが目の前に止まって全員の顔めっちゃ見まくった笑

aespaもツアー行くので記事書くと思います。
楽しみです。

・猫
実家で猫飼っています。

実家の猫です。スコティッシュフォールド。可愛いです。

それ以外にも、読書や映画見るのも凄い好きです。
最近レジェンド&バタフライ見ました。すごく感動しました。久々に映画館に金払ってよかったなぁと思いました。

読んだ本とかはまとめて記事にしようかな…
映画もおすすめしたいものは記事に書こうかな…

あと美術館もすきです。この前記事に書きました。

後、たまにですがサブスクで映画やドラマを見たりするのも好きです。

主に
NHKオンデマンド
昔の大河ドラマや朝ドラが見たい。
→ここ重要。最近のはあまり見てません。(鎌倉殿は見たけど)

Netflix
→韓ドラ洋画

ディズニー➕
→ディズニー映画

ここに書くこと!

主に
・ダイエット経過
・KーPOPについて→ヲタ活含む
・読んだり見たりした本や映画など
・良かったものなど

色んなことを書いていきたいなと思います!
特に特化してる訳でもないので好きなのを見てくれたら嬉しいです。→語彙力ないですが…


使いこなせているかわからないですが、温かく見守ってくれると嬉しいです。

またいいね、フォローしてくれると嬉しいです!

気分で投稿します。(ここ重要笑)
→ストレスためない程度にやっていきます笑

ではでは。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?