見出し画像

ショーまであと14日!いよいよ迫ってまいりました!!

皆さんこんにちは。
『夢を叶えるファッションショー』プロジェクトメンバーのりさです。

更新が滞ってしまい申し訳ございません・・・!

『夢を叶えるファッションショー』本番まで、なんとあと15日をきりました!主宰のSAYAKAさんはじめ、演出担当のまこさん、企画メンバーは、皆さんが楽しんで見ていただけるようなファッションショーになるよう、鋭意準備中でございます!

名称未設定 (ブログ用グラフィック) (1920 x 1006 px) (ブログバナー) (2)


そして・・・出演するモデルの皆さんはこの3ヶ月のメンタルレッスンやリリナージュマッサージ、お食事アドバイスなどなどの成果が目に見えてきています✨

いつもとても楽しんでご自身と向き合われている様子が、企画チームにも伝わってきています♡

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

モデルとして出演されるみきさん♡
この3ヶ月で肩のラインがとってもきれいになっていると思いませんか?
肩甲骨あたりもすっきりしていて、私は未来さんがあの衣装を着てランウェイを歩くところを見るのがとっても楽しみです✨
(どんな衣装かは本番までのお楽しみです♪)

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

「夢を叶えるファッションショー」は、より多くの方に見ていただき、夢を持つことが、どれほどの輝きを人に与えるのかを感じていただきたいと思っています✨

その為、会場に行けない方でもこのショーを楽しんでいただけるように、オンライン配信も決定いたしました!!

オンライン配信は舞台裏もお見せしますよ~♪
そして、アーカイブも残しますので1ヶ月間の視聴が可能です!
当日ご予定があっても大丈夫!(でも可能ならリアルタイムがおすすめ☆)

会場観覧チケットとオンライン配信チケットは購入サイトが異なるので、オンラインで見たいという方はこちらからお求めください♪

チケット購入方法(縦)


どんなショーになるのか・・・
私自身もワクワクドキドキしています。

一つ言えるのは、とってもあたたかくて、ワクワクするショーになるのは間違いない!とうこと。
そして、ショーの後には、何かずっとできていなかったやりたいことに、一歩踏み出したいとウズウズする人が続出するであろうということ!

頑張っている人を見ると、応援したくなる。
しかもそれを楽しんでいて、どんなに小さくても変化を起こしている人を見ると、
「私も何かやってみたい・・・」
そう思う人は少なくないと思うんです。


だからこそ思います。

このショーがたくさんの人に届きますように・・・。

そして!たくさんの人に届けられるよう、私たち企画チームはあと15日、走り抜けます!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*
Information

🎫会場観覧チケットチケットはこちらから🎫

※コロナウイルス感染症予防対策を講じたうえで開催をいたします。

💁イベントページはこちら💁

■Instagram:

SAYAKA @リリナージュ関西認定講師

SAYAKA夢プロジェクト発信チーム

■文責:りさ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?