見出し画像

夢を叶えるファッションショー 代表SAYAKAさんについて

みなさん、こんにちは。
『夢を叶えるファッションショー』プロジェクトメンバーのりさです。
このプロジェクトについてのnote発信を担当しております!

今日は、このファッションショーの代表をされているSAYAKAさんのご紹介をしたいと思います!

知っている方も知らない方も、どうぞごゆるり楽しんでください。

ざっくりとSAYAKAさんプロフィール

名前:弘瀬 さや香(SAYAKA)
出身:大阪府
職業:リリナージュ認定講師
趣味:SNSでひたすら赤ちゃんの動画と海の生き物の動画を見ること
座右の銘:見たいと思う世界の変化に、あなた自身がなりなさい。
     (マハトマ・ガンジーのお言葉)

Lilyさんのオンラインサロン『セルフイノベーションサロン』への加入から現在まで、どんどん素敵に変化を遂げられているSAYAKAさん✨

ファイル_000 (1)

一番最初は、オンラインサロンの美活忘年会に参加することすらためらっていたそうですが、今は「参加しようよ!楽しいよ!」と呼びかける、みんなを引っ張っていく存在です。

「昔は引っ込み思案だった」とご自分ではおっしゃっていますが、今のSAYAKAさんを見ると、そんな風には見えなくて、”人は何かがきっかけで本当に大きく変わることができるんだな”と感じずにはいられません。

後ろ姿診断×SAYAKAさん

私とSAYAKAさんの出会いは、SAYAKAさんが提供するサービス「後ろ姿診断」がきっかけでした。

後ろ姿診断とは?
ショーツだけの後ろ姿の写真を見て、骨格からその人の体の魅力を教えてくれます。
それだけでなく、筋肉が張っている部分、お水が溜まっている(むくんでいる)部分などを見つけ出し、改善するためのアドバイス付きです。
背中を見ただけで、なんと心の状態までわかってしまうそう。そのため、アドバイスは「生活習慣の改善点」「マッサージのポイント」だけでなく「メンタル面の注意点」まで教えてくれます!

これもリリナージュ認定講師だからこそできる診断です!!

一番最初の後ろ姿診断のとき、SAYAKAさんは私の後ろ姿を見て、「ちゃんと眠れてる?」「呼吸が浅くなりがちかも」など、そんなことわかっちゃうの?という指摘と、気持ちが明るくなるコメントをしてくれました。

そして、アドバイスいただいたことを気をつけて過ごしていると、実際に体が変わっていくんですよね。驚きました。

SAYAKAさんのマッサージアドバイスもとても分かりやすく、すっかりファンになった私。
未経験の方はぜひ、後ろ姿診断体験してみてください!おすすめ!

画像2

※現在は募集されていないので、またのタイミングにぜひ!
 おすすめです!(2回目)


そうこうしているうちにSAYAKAさんとの関わりが増えていき、今ではファッションショーの運営として、SAYAKAさんからパワーをいただいている毎日です!

新しいチャレンジ×SAYAKAさん

認定講師として、日々いろんな方々の体と心と向き合われているSAYAKAさん。講師としてだけでなく、親子マッサージの発信や様々なチャレンジをしています。

今回、ファッションショーという大きな企画に取り組んでいて、たくさんの壁にぶつかりながらも、諦めることなく突き進んでいます!

パワーアップしていくSAYAKAさんを、皆さま応援よろしくお願いします!


私たち運営メンバーも、それぞれが新しいチャレンジをしながら、ファッションショー実現に向けて、少しでも力になれるよう邁進中です!
そんなお話もこのnoteでしていけたらいいな・・・。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
また次回もお楽しみに♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*
■リリナージュ認定講師SAYAKA

■Instagram:
SAYAKA @リリナージュ関西認定講師

SAYAKA夢プロジェクト発信チーム

■文責:りさ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?