見出し画像

about me

はじめまして。

初投稿なので、ここでは「自己紹介」のほかに「なぜnoteをはじめたのか」、「これからどんな投稿をしていくか」を簡単に書こうと思います。

自己紹介

京都に住む20代の男。大学卒業後、金融機関に就職、特に目立ったこともなく普通に生きてきました。趣味は学生時代から続けている音楽(ベース)と数年前から始めたカメラ。

最近の悩みは、このまま普通に生けていけば普通に年齢を重ねて老いていくのが簡単に想像できること。先の見えるような人生をこのまま続けていくことが本当に幸せなのかなーってこと笑

なぜnoteをはじめたか

正直に言います。読んでくれた人のためになる話、誰かに伝えたい話、なんて自分にはなかなかできません。でも、自分の趣味である写真・音楽をここでアウトプットし、それを少しでも誰かに見聞きしてもらえたら、もしそれで誰かが感動してくれたら、、そういう気持ちではじめてみました。

うん。ただそれだけ笑

画像1

どんな投稿をしていくか

先ほど書いた内容と被りますが、写真・動画・音楽が多いと思います。もちろんその他にも旅行記とかも書くかもしれないし、半分日記みたいな内容になる時もあるかもしれません笑

まだ方向性すら定まってないし、マイペースなので定期的な更新もできるかわからないですが、とりあえず始めてみました。笑

もしよかったら仲良くしてください。よろしくお願いします!

今後の投稿例として

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?