見出し画像

大学四年生

ここ最近、友だちに対してイライラしてしまう事が多かった。
就活のやる気が全く出ない代わりに
食欲だけは爆発していた。
いわゆる生理前ですね

このタイミングで友だちが泊まりに来た
早く寝たいけど寝れない
就活したいけどできない

私はあなたのテンションに合わせているのに
あなたは私に合わせてくれない
話しかけても返ってこない

自分の思っていることを言えない自分も嫌だし
人のせいにしてしまう自分も嫌だ

人に期待してばっかり

ちょっとだけ辛い2日間だった

こんなときは1人になる事が楽だったりするよね
友達に話を聞いてもらっても
予想通りの返しが来ないとイライラしてしまう

そんな、女の子らしい大学四年生の始まりでした

ゆっくり
やめることばかり考えず
成長したいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?