見出し画像

チョコフォンデュ

最近、1日10時間以上寝ないとやってられません。

わたしは普段都内でひとり暮らしをしていますが、コロナの影響でしばらく実家にいます。
念願のひとり暮らし!だったけど帰ってきてみるとやっぱり家族といるのも楽しいな、、としみじみ感じてます。まあ家族としか顔を合わせないのもストレス溜まりますけど。
ということで、近所の幼なじみ兄弟とこじんまりおうちパーティをしました( ˶˙ᵕ˙˶ )

先日買ったプレートの出番だ!

と、買い出しに行くとたこ焼きの粉がごっそりと売り切れ。仕方なくお好み焼きの粉でたこ焼きを作りました!案の定かなり膨らんで大変でしたが、出汁がきいて想像以上の美味しさでした😄

⚠︎失敗の図

あまりにもお腹いっぱいになったのでアナログゲーム(人生ゲームとかジェンガ)でカロリーを消費し、、

友達が持ってきてくれた鍋(?)でチョコフォンデュを楽しみました。

忙しい友達ですが、お互いに休校になり久しぶりにゆっくり話せました^ ^すごく楽しかった〜〜
他にも楽しむ方法はないかなと自粛期間もポジティブに考えていきたいと思いました。

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,469件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?