見出し画像

【日報】2023/5/22

本日はレポート報告の準備と記事の校正をメインに、制作物や細かい作業に取り掛かる1日でした。

先週からひとりでレポート報告をするようになり、だんだんと自分なりのデータの見方ができるようになってきたかなと感じています。
しかし今の段階ではクライアント様の状況などが把握できていないので、自分の主観だけでレポート報告を組み立ててしまっています。
相手の状況や求めている情報を理解した上でデータを分析することを目指したいです。

ブログ記事は毎日公開されます。
先週の金曜日は外に出ていたため記事校正に手を付けられず、そのまま休日を迎えたのでかなり記事が溜まってしまいました。
今日だけではチェックしきれなかったのですが、できるだけ公開とのラグが生まれないように注意して取り組みます。
記事が溜まるとどうしても焦ってしまうのですが、サイトの信用度にも関わる仕事なので丁寧さは保ち続けたいです。

明日から、また新しいお仕事に関われるようなのでワクワクがんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?