いんぼう論🤔、大好き❤

それ陰謀論だよって、よく聞く。ふ~ん、じゃあ、いつか誰かが真相を教えてくれるわけ?。そんなの一生待っても答えは降って来ない。あれこれ想像するしかない。そこで、コノ怪しいおっさんの登場😆。自称・裏社会に詳しい人らしいけど、参考になる考え方がある。

1,荒事とカネが釣り合うのか?
2,最終的に得するのは誰?
3,全体の絵を描く本当のワルは捕まらない。


岸駄を操る奴と言えばナカキタとエマ。汚皿を操る奴もいるような気がするんだよね😆。だって、ヌカガに会ったり京都の嵐山通船裁判に影響与えたら、アイツが悪い事してるってバレちゃう。お付きが50人もいるような人のする事じゃない😅。こんなのは中ボス止まり。汚皿の近くに汚皿を操るもっと悪い奴がいるんじゃないのかな。エビデンス?、そんなものネーヨと言った某新聞記者がいたね。私もエビデンスありません🤣。だから陰謀論なのよ🤭



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?