ロバ子のギリシャ訪問って、どうなのよ❓🤔。チャットAIに聞いてみた。ちょい長いけど、ざざっと見れるよ😙。

臭い答え出すね😆。嘘ばっかり🤭。

偽論文はどうなのよ?。中身が無い🫣

なぜ、答えぬ..…🫵😝<www

ロバ子のアゲ記事出す現地メディアを教えてよ。そんなの本当にある?

そのメディアを探したら、該当するであろうこんな記事があった👇😀。ま、これしかなかった😆。

日本語翻訳してみたら、

どっかで聞いた嘘、過大評価、紛らわしい話のオンパレード🤣。

これ書いた奴、間違いなくアッチ側だよね🤑

ロバ子が何の希望だって?、笑えないわ🤪
どうも元ネタはnippon.comらしい。こんなのを流すの作為的じゃね?🫵😅。

公益財団法人、ん?、公益財団法人って、山階鳥類研究所と同じですねえ。🤥クンクン クンクン
これ、まさか、政権の対外広報部隊じゃないよね😓。妖怪アンテナがあやしい妖気にビンビン反応😆(ゲゲゲの鬼太郎か)

東大の教授だってさ。凡と絡むのかな?😆。知らんけど。今日はここまで。公益財団法人が外国に日本をどのように発信しているのか、チェックする必要あるかもね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?