動画見て思いつくまま

c国は超限戦の国。全てを戦争の道具にする。そのc国人をどんどん居着かせて、パー券収入得る増税メガネ。和歌山の漁師、要らん事したね😂。

英国、英王室、英BBC、BBCモドキ。それぞれが一体に見えてそうじゃない。バラバラに見えてもカネで繋がってる。綺麗事言っても裏は汚い。新聞もテレビも無いし、ラジオは聞くのを辞めた。動画の方が面白い。


右かと思えば左。ハマコー家もそうだったよね。


スパイ防止法を怖がるのはスパイ。これ以上でも以下でもない。スパイは基本的に売国奴。左右は関係ない。選挙が近いと噂されるから、LGBT賛成自民党議員の「保守のフリ」が酷くて滑稽。コイツらもある意味スパイだと思う。(個人の感想です)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?