はい、今日もカピ子さんのネタをパクるコーナーへようこそ😆🤫<ナイショ

(後者は肝心な部分が正しく歌えていません)

こんなやり取りを想像して考えました😂

ねえ おばあちゃん 
どうして お父さんは おじいちゃんと似てないの?
よく来る オジサンとそっくりな気がする

ねえ おばあちゃん
どうして お父さんだけ とっても背が高いの?
よく来る オジサンと同じくらいの背だったわ

ねえ おばあちゃん
どうして おばあちゃん おじいちゃん 結婚したの?
おじいちゃんと 大声でケンカばかりしているのに

ねえ おばあちゃん
どうして オジサンが来ると ニコニコしているの?
私 おばあちゃん オジサンが 好きだと思うの

ねえ おばあちゃん
私 お父さんに似るのかな?
私 好きな子に言ったの
テンノーにしてあげるって

おばあちゃん
本当のこと 教えて
私のお父さんの お父さんは
おじいちゃん?

おばあちゃん
本当のこと 教えて
私のお父さんの お父さんは
オジサンなの?

みんな みんな
みんな みんな
みんな 黙ってた
私 こんなところ 
もう いたくない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?