どこにでもよくある話😚🎤🎶

ちょっと、あなた🫵🧐。最近、コミックソングに走っていらっしゃるんじゃないの?🤔

そうですね、ネタはあるのですが根気が続きません🥵😩

一般的な、どこのご家庭にもありそうな話を歌にしてみました😂

テニスひとつで 玉の輿
世間知らずを たぶらかす
アテクシは地位と 寝るオンナ
ぜいたくの限り 尽くしてやる

チョーナンは祖父母に くれてやる
ジナンは愛しい あのヒトの顔
誘いに乗った あの人は
灰になるまで 私のシモベ

ああ~~ それなのに〜
成人したら 次男を放り出す?
跡は継がせませんから 置いてください
アテクシに 懇願 哀願させよって

絶対 許さん! このジジイ
こうなりゃ 次男に跡取らす
利権 特権 総動員
アホの次男で 血を絶やすのだ


長男は英国 大歓迎
お嫁も英国 大歓迎
馬車に乗った 美しいお嫁
マスクでバレる アテクシのデマ

ああ~~ それなのに〜
通訳無しの嫁が素晴らしい?
名誉博士号を授与される?
アテクシに 屈辱 嫉妬させよって

絶対 許さん! このお嫁
こうなりゃ 徹底 嫌がらせ
利権 特権 総動員
アホの孫で 血を絶やすのだ

メディア操る 奥の魔女
とうとう 国民 気がついて
遺伝子検査の 大合唱
早く追い出せ ニセ一家
早く追い出せ ニセ一家〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?