きょうのコメ消し


今日はクリエイタースタンプ無しの速攻コメ消しでした😂。他コメに返信で通ったのが2/4。何でこんなにも言論弾圧するんだろ❓。不思議杉。そんなに間違ってないと思うが😆。☝️😄ちなみに、上のコメは両方とも駄目でした🤭。

事件はカネの流れで追えって、どっかのユーチューバーが言ってた。
LGBT、女性支援のWBPC、不法移民の社会保障や生活保護は紅労省。皇賊とODA、ウクライナ支援は害務省、不法移民教育や大学廃止は文禍省。どいつもこいつも税金垂れ流しを隠さなくなってきた。バレても辞める気配がない。当たり前の顔して増税増税だよ。日本終了の仕上げが近いのかも。自公政権は壊れた方がいい。綺麗事言うヤツに限って、お腹真っ黒。最終的には罪務省のトップもおかしい。岸駄の外国人献金問題もスルー。選挙の洗礼を受けないからやりたい放題の官僚。批判を受けないように、裏側から操る利権団体がベッタリとくっついていそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?