平成って何だったの?🎤🎶

平成時代の総括をしておかないと、平成バージョン2をやられそうな気がします。正田とアンザイ利権グループは、ズルのなし崩しを狙ってるでしょうね🫵😂
オモテをアンザイにやらせる計画は、正田がこれ以上批判されたくないから裏に回るだけでしょうね🤔 個人の感想です😆
ラブのママ様も妄想前提で記事にされています。

🥗の皇室乗っ取り計画は、実は入内時には出来ていたんじゃないか?😅
こんな婆さんひとりで考えれるワケない。
正田は裏に回ってアンザイを立てる。
私なら、そんな小説にします😂

国益損なった平成🙅
生きているうちに総括してもらいましょう😤

こんな歌を作りました。

平成(へいせい)って 何だったの?
五十六億 ミテコ 宮殿
ニセ 次男(じなん) 重婚(じゅうこん)で
公務の旅は 写真旅行

89年 昭和様 お隠れ
90年 アンザイ 私的(してき)結婚
91年 英国 訪問 要請
初(はつ)訪問は なぜか タイ

英王室 スキャンダル
明るい話題 日本に求めた
英国 戦争 捕虜(ほりょ)
日本に 謝罪 求めてた

92年 中国
93年 イタリア ベルギー ドイツ
豪華旅行に2億円 衣装代 3千5百万
贅沢生活 批判 封じ
仮病(けびょう)と バキューン 指プレゼント

英国の 要請 何度もスルー
由緒ある ヨーロッパ 王室
英国 デンマーク オランダ
訪問 あと回し

94年 アメリカ フランス スペイン
97年 ブラジル アルゼンチン
98年 英国 デンマーク
2000年 オランダ

断り切れず 行った
もっと早けりゃ 名を上げたのに
怖かったんだろ?
王室情報網

次男の 重婚 嘘
バレてないか 心配で
英語が不得意 気おくれと
言いワケ 並べて 様子見た

戦争責任? アテクシじゃないわ
謝罪など まっぴらごめん
カッコ悪い 写真 お断り
泥 かぶる気なんて ないわ

外交は ファッションショー
カメラの フラッシュ 浴びたい
外交は アテクシの 写真旅行 
キテレツ 衣装 百二十トン

次男の重婚(じゅうこん)と 遺伝子
世界 騙した
ワル知恵と 悪評
世界で バレる 今

国会議員の 尻を叩くため
陳情書で 訴えたい
皇族の 会計検査
陳情書で 訴えたい
皇族の 遺伝子検査
陳情書で 訴えたい
敬宮(としのみや)様 立太子(りったいし)
陳情書で〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?