成犬🐶は、なぜ9兆円もウクライナ支援で債務保証するのか?🤔

私はその理由を知りませんが、売電の命令と言う識者がいます。売電に命令する勢力がいるとも聞きます。いくらアホのキッシーでも、売電の命令だからとは国民に言えない。貴方ならどうしますか?。

誰かに自分に都合良い話を広めて貰いたいよね🤫

正力松太郎氏はBHZ(ひと文字ずらすとアレ)の代理人。ある会社を作り、その会社は国内企業なのに首相が挨拶に行った所。お参りすると政権が長持ちする御利益でもあるのかね😅。
ウクライナに支援しろ~って言う記事書くなら、違う意見も書かなきゃ。ある人に言わせると、ここの記事は米民主党の意見そのまま。あるいは、米民主党の後ろの言い分。日本国民を一方だけの偏った情報で洗脳して、アチラに都合良い政策を実行させる。国民を騙すチラシ屋。野球チームを作ったのも、日本人に娯楽を与えて、一般人を大量虐殺した米国に復讐する事を忘れさせるため。そんな見方もありますね。

そこでピンと来た特定宮家のギリシャ旅行。現地メディアらしき報道と日本語訳がコレ。

何だコレ?ってレベルの記事😂。正しい情報の方が少ない気がする🫵😆。
この情報元って、nippon.comですかね❓。
トンズラ馬子がメトロポリタン美術館で働いてるってさ🫵😂。鹿子が日本国民の希望の象徴❓。笑わせるね🤣。
外国の人々を騙さないで欲しい。この情報元は某財団からの補助金がメイン収入みたい。さらに、その某財団はWBPC問題の主要団体に寄付していたり、ジャニーズ問題追求側にも寄付してるらしい。ジャニーズ関連はガオガオ速報を見て。

要するに、事実や実態とは無関係に、自分達のおとぎ話を他人に信じさせたい連中がいる。そのストーリーを信じる人が国内と国外で広まったら、誰か特定の人達が儲かるんでしょ。

国内の報道は誰かに都合よく書かれている🤔。国外向けの日本報道も誰かに都合よく書かれている🤔。それは多分、日本を裏から支配したいグループの意に沿うように合わせてあると思っている。

もう一歩妄想を進めます。BHZ(ひと文字ずらすとアレ)のエージェントが、BHZの広報紙をばらまいて国民を洗脳してたなら、日本の皇室に何の工作も無かったなんてある❓。

最近目覚めた日本国民に嫌われている汚皿BBA🥗。ズバリ、あんたBHZのエージェントでしょ?🫵😂。普通の女性がお見合いの席で試し乗りなんて言わないのよ🫣。カラダ使って潜り込むのがミッションなら分かる🫵😆。

孫娘が海外で人質。裏切ったらKK逮捕かも。婆さん自身の正体もバレそうだしね。婆さんのサポートチームも焦ってるよね😅。海の向こうから指令が飛んでるでしょ、政治家、官僚、教育、財界など各方面に。裏側の仕掛けがバレそうだからツベはバン祭り、ニコニコもサーバー攻撃しておきましょかね。

汚皿がアンザイ王朝を建てても良し。失敗しても天皇家を包囲する駒が3匹残る。凡の相手はc国女かもよ😂。あーもうムチャクチャだよ。最終的に皇室が絶えても、それは日本人が自ら潰した事になる。汚皿の裏は知らん顔で逃げられる。皇室が消失したら、日本も終了。

こんな筋で小説を書こうと思います🤣。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?