日本のカネで、日本を壊す🤔。世界一の債権国日本を狙うのは、全世界。

東京の私設火葬場は、🇨🇳資本になったらしい。5万円👉9万円にアップ。日本人がしぬほど儲かる🥶。上下水道も外資になったらどうなるのか😰。

今の戦争、原爆はすぐに使えない。頃菜伝染病は🇨🇳由来。もとは🇺🇸がカネ出して研究させた生物兵器。日本のメディアはだんまり😅。日本はワク珍の安全性や長期臨床試験も無しに大量購入したからね。製薬メーカーも病院も大儲けしたはず。何度でも流行って欲しい病気。

なんだっけ、お注射事故は政府が責任を持つとか豪語して、実例出されたら厚労省に聞けっていう無責任野郎がいますよね😂。まあ、🇨🇳に頭上がらない奴です。

日本の健康保険制度を不法外国人に無賃乗車させるのは、制度破綻後に外資保険を入れるため。生活保護も同じ。毟れるだけ毟って、日本人が居なくなれば外国人に入れ替える。

同時進行なのが、アンザイ王朝への皇位簒奪。偽トンボ論文で、テンノーですか?🫵😂
偽者を天皇にしようとするのは、天皇中心に日本国民を団結させないための仕掛け。今までの歴史的経過を見れば、汚🥗は試し乗りで潜り込んだ工作員にしか思えない👊😝。

相手国のカネで相手を倒すのが戦争の基本。情報を隠す、誤情報を流す、情報統制。

たぶん消されずに残る動画。お暇な時にどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?