カピ子さんの皿十字軍のネタをパクるコーナー 👊😆<マタカ


天皇陛下・皇后陛下の英国御訪問、うるっとしました🥹。どうぞ、ご安全に。

さて、少し前のカピ子さんの記事を見てみましょう。7月9日の【判決】が注目。何が起こるやら😂。また歌作っちゃうよ〜🤣

ここで訂正。きなこもち様のご教授で、判決は勝訴が決定済み。なぜか判決文が書けないと言う謎😅。時空が歪んでる?

秘密結社・皿十字軍。司法に手を伸ばしたりしないのかな?、知らんけど😂。
異例の延期で、何か工作してないよね?
ギリシャ遠足で、ズル別班が動いてないよね?
ニセ論文の証拠隠滅、やっちゃ駄目だからね🫵😂

そんなこんなで、カピ子さんの歌を参考にしてみたのがコレ👇😆


爽快な感じ👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?