見出し画像

デブリーマンのダイエット日記 4日目

こんばんは☀️

休日爆睡💤してました。


今日は28日なので🐓の日ということでコレ💖

ケンタッキー😆 カーネルさんこんばんは♪

🤔 なんか味薄いし薬品的な味がする気がする‼️

油悪いんかな😭
ウーン🧐

久々に食べたからなのか昔の記憶が美化されているのか少しガッカリ😞

三菱商事からカーライルになったから鳥国産から外国産になってないやろなホンマに‼️笑
冗談はさておき当分いらんで💦💦



今日は少し私の好きなカツ丼の話します😆👌


『かつや』
結構どこにでもあるけどここのカツ丼は味が少し物足りないのよコレ‼️普通にここは定食のがいいよ😅


『かつさと』
あんまり見かけないと思うんですがここはカツ丼がバナウマ🤩です。見かけたら是非一度食べて欲しいです😁❣️❣️


ヤバイ😨ダイエットしてねー
💦

少し痩せてる。


今から🛀で半身浴開始します‼️


風呂上がりに🍺飲んで寝ます💤
ツマミはベビスターラーメンで‼️

おやすみ😴💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?