見出し画像

今日から俺は!!

今日の夜ご飯はCoCo壱です🍛
ウーンバナうまです😋💖

それはさておき今日ご紹介させて頂くのは不良ギャグ漫画で最高の作品『今日から俺は‼️』です。

作者の西森博之先生は『天使な小生意気』なども執筆されております。

今日から俺は‼️』の面白さはなんと言っても三橋と今井のやりとりです。
🙏15巻は神回です🤩

最後にネタバレしない程度に簡単に人物紹介とあらすじ説明します。

三橋貴志
金髪の悪魔👿 悪知恵は天下一品❣️
足はめちゃくちゃ速い💨
何よりも喧嘩が強い💪
🏠は貧乏でかあちゃんは鬼👹

伊東真司
トンガリツンツン‼️昔のXみたいな頭
三橋と違い真面目で頑固で正義感が強い😐
喧嘩は三橋と同レベル🤩
🏠は金持ち🤑 

赤坂理子
物語のヒロイン❤️ ピンクに見える髪が可愛すぎる💖
赤坂流道場の一人娘で中々強い💪

今井勝俊
紅羽高校の番長✌️
ギャグ担当🥸
兄弟多い👬👬👬 


あらすじ🌀

三橋と伊東の転校をきっかけにした高校デビューから物語は始まる。
目立つ二人に不良がたちはだかる。

あとは読んでください‼️
バナオモロイからマジ‼️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?