見出し画像

日々殺生。だが私が勝つ!

信じられないくらい大量発生していたらしい、我が家のコバエ。
朝日に照らされて、朝から洗面所に4匹・・・
寝ぼけ➕情緒不安定のイラつきに任せて片手で潰してみたら
ジャンプの主人公の如く1発で2匹を始末できた。

最終的に4匹ちゃんと始末した後にキッチンに行くと、ここが本拠地・・・
視界の隅にずーっとチラチラ。
ぬかを混ぜたり、肉を切った時にぶわーーーっと群れてくるのが本当に嫌!
冷蔵庫にも閉じ込められ、力尽きたヤツがポツポツと。

あんまりにも腹が立ったので、ホームセンターにダッシュして
殺虫剤、防虫剤を購入。
帰宅したらAmazonで頼んでいたライトでおびき寄せて感電死させるのも届いてた!

さてさてさて、覚悟しておけ。
せいぜい最後の夜を過ごすがいいさ・・・!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?