見出し画像

はじめまして

 はじめまして。今回は私がどういう人間であるのかを簡単にご紹介したいと思います。ちなみに画像は「風立ちぬ」の作者堀辰雄氏です。顔が僕に似ているので使わせてもらいました。

 まずは、プロフィールです。

 2006年生まれ
 神奈川県O市出身
 京都大学文学部在学中
 
 現在一人暮らしをしており、毎日人と会話をする時間がこれまでの人生の中で記録的な少なさとなっています。冷蔵庫に話しかけてしまうほどです。しかし、何も考えずに過ごしているのではなく、あり余る時間の中でとりとめのない思考は常に行われているのです。このnoteでは、そういう僕の考え事の一部を書き残しておきたいと思います。

 今回はここまで。次回は僕がなぜnoteを書くことを思い立ったか書きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?