見出し画像

部屋の強迫

こんにちはーこんばんはー
最近暑い日が続いてますね(〃´o`)

ずっと家にひきこもってたい🥺

主は今夏休みなのですが、週に一回は食料の買い出しに行かないといけないので、汗ダラダラかきながら買い物行ってます(т-т)

毎年更新されるけど、
今年は特に暑いね( *¯ㅿ¯*)フゥ💦

熱中症のリスクが高まってると思うので
みなさん気をつけてくださいね❕


さて、そんな私は家でのんびり過ごしてます🍀

部屋中に冷房効かせてYouTubeみたり、アニメみたり、ゲームしたり、寝て食べて.....

ダラダラした生活送ってます

極度のインドアで日焼けしたくない、汗かきたくない、人に会いたくないって感じの人間だからできる限り家にいたいんだよね

家にいる時間が長くなったからか、
家の掃除を定期的にするようになりました。

掃除しないと落ち着かないって言うか、、

強迫性障がいがこんな場面にも出現してくるようになってしまった...

「これ絶対しないとダメ!」
っていう強迫にかられ、しないと精神的に不安定になってしまうんだよね。

周りに迷惑かけてしまう場面が多くなってしまったから改善させないといけないな

昼間だけどめっちゃ眠いーーー

寝てしまいそう

また昼夜逆転しちゃう

みなさんはどんな生活送ってますか❔

色んな人とお話してみたいからよかったらコメントしてください💬

追記
前回の投稿でいいねしてくれてありがとうございます🙇‍♀️すんごく嬉しいです😭

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?