見出し画像

株式会社Flowraceの代表田中旭さんに質問してみた!

皆様こんばんは。
2024年もあっという間に半年終わっちゃいましたね。
今回は2024年上半期の締めくくりに相応しい内容の記事をお届けしたいと思います。

前回の記事で書かせて頂いた「副業を始める際にチェックすべき事」の中でも登場した【株式会社Flowraceの代表田中旭】さんにオンラインインタビューをさせて頂ける機会を特別に頂けたので今回はそのインタービュー内容について書かせて頂きます。(今回はインタビューの一部内容になります)

私:はじめまして。お忙しい中貴重なお時間を頂き本当にありがとうございます。

田中旭さん:はじめまして。本来はお受けしていないのですが、スタッフから私のことをブログで丁寧に書いてくれている人だから無下にするのは失礼ですよ!と言われてしまって笑

私:そうだったんですね笑
スタッフさんの最高のアシストに感謝です笑

お時間も限られているとの事ですので早速本題に入らせていただきますね。

まず、副業支援の会社を立ち上げようと思ったきっかけを教えてください。

田中旭さん: はい、きっかけは周囲の人たちが副業に対して強い関心を持ち始めたことです。特に、働き方改革や経済状況の変化で、多くの人が副業を通じて収入を増やし、スキルを向上させたいと思っていることに気づきました。

私: それは興味深いですね。具体的にどのような状況でそのように感じたのですか?

田中旭さん: 私自身、副業を経験し、数多くの失敗と成功を繰り返す中で様々な学びと成長を得ました。その経験を通じて、副業には大きな可能性があることを実感しました。周りの友人や同僚も副業に挑戦してみたいと言い始めたのをきっかけに、このニーズに応えられる支援が必要だと感じました。

私: なるほど。副業を始める際に、どのようなサポートが必要だと感じましたか?

田中旭さん: 多くの人が最初にぶつかるのは、どこから始めて良いかわからないという問題、そして副業に使える時間が圧倒的に不足しているという点。
適切な情報や具体的なノウハウが不足していると感じました。
また、自社だけでなく他社との成功事例の共有や専門家からのアドバイスも頂きながら今の様な自動システムなどを使った形へと変わっていきました。

私: それで、具体的にはどのようなサービスを提供しているのですか?

田中旭さん: 私たちの会社では、自社スタッフによるユーザーサポート、AIを使用した完全自動化システムなど多角的なサポートを提供しています。これにより、個々人が自分に合った副業を見つけ、成功への一歩を踏み出せるように支援しています。

私: 最後に、副業を考えている方々にメッセージをお願いします。

田中旭さん: 副業は、自分の可能性を広げる素晴らしい機会です。私たちのサポートを活用して、一歩踏み出してみてください。新しいキャリアや収入の道が開けるはずです。


今回の記事では田中旭さんが副業支援をすことになったきっかけに関するインタビュー内容を書かせて頂きました。

次回はもっと田中旭さんの人柄や過去の具体的な経験談なども書く予定なのでお楽しみに♪


前回の記事をまだご覧になっていらっしゃらない方は
「副業を始める際にチェックすべき事」
もみて頂けると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?